未来はそこまで来ている。 | アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ

木炭塗料「ヘルスコート」のアーテック工房

皆さんこんにちは。

お久しぶりです!いや~~~すっかり春爛漫。

爆発的に桜が開花し、その後寒くって、八重桜は平年並みみたいですね。

天候がくるくる変わって、体調管理も気を使いますね。


さて、今回は、

来たぜ近未来!気分高まりまくりな最新テクノロジー

いよいよここですよ。


URLはこちらから、入ってください。とにかく驚きです。3Dの世界で情報伝達できる時代fがすぐそこに着ています。

http://matome.naver.jp/odai/2134559850350901101

手で触れる画像。臭いのわかるサイト・・・・。どうもついていけませんが、もう時間と場所を気にしなくても
情報は集めることができる時代に突入したんです!不思議ですね!


さて、次回は、リアル自然。そうなんです、連休前の都心からわずか1時間の『ここ本当に神奈川県?』と言われるめちゃくちゃお得なスポットをご紹介します。こうご期待でいてください!

ではまた。健康はいくら気を使っても使いすぎることはありません。でも神経質なる事はもっといらないです。気持ちのいい朝の目覚めを心がけ、どうぞお休みください。

ではまた、お目目にかかりましょう。



             ( どこかで、誰かが、きいっと待っていてくれる! ススムパパでした! )


○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


“建築業界と住まい手の為に”

アーテック工房のHPはコチラ!⇒ アーテック工房


製品情報はこちら!⇒  製品情報