やっぱり日本は、天晴、富士山がいいんです。 | アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ

木炭塗料「ヘルスコート」のアーテック工房

皆さん、こんにちは!


年明け後、バリバリやってますか?

先日の年始挨拶回りで、御殿場から箱根の山越えで富士山が見れました。



何も言いません。

今年もがんばりましょう!やっぱり富士山は素晴らしいですね!



アーテック工房のブログ   アーテック工房のブログ






アーテック工房のブログ   アーテック工房のブログ

日本の原風景。原点だと思います。

不変なもの、芯に置いておけなければならないもの、もう一度点検して、未来に備えたいと思います。


さて、皆さんの周りにも不変なもの、変わらず伝えなければならないものいっぱいあると思います。

自分の糧にして邁進してまいりましょうね!



                                 (がんばりましょう!ススムパパでした)

○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


“建築業界と住まい手の為に”

アーテック工房のHPはコチラ!⇒ アーテック工房


製品情報はこちら!⇒  製品情報