レーシックの検査について行く | アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ

木炭塗料「ヘルスコート」のアーテック工房

先日、弟と姪が「レーシックをしたい!」とのことで、


検査の付き添いで福岡に行ってきました。


私は一年半前にレーシックをした経験者。


あれだけ視力の悪かった私。

コンタクトもメガネも要らないなんてすばらしいですよね^^


術後、うっすらと目を開けた時の感動が思い起こされます・・・。


二人の検査の結果は良好。 良かったです。


アーテック工房のブログ


検査後に食べた天神の一蘭ラーメン。


豚骨こってりと秘伝のタレ少々を頼んでみました。


美味かったです^^




○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


“建築業界と住まい手の為に”

アーテック工房のHPはコチラ!⇒ アーテック工房


製品情報はこちら!⇒  製品情報