バンド最高!の夜 | アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ

木炭塗料「ヘルスコート」のアーテック工房

『社長、またバンドやりなよ!』


「バンド、やりたいですね!やっぱ、バンド最高ですよね!!!」



数日前の横浜でのお客様との会話です。

食事をしながら、昔、バンドをやっていた時の、お互いの話題になりました。


そのお客様は、25年前に仲間とバンドを組み活動されていたのですが、自然に解散。


ある日、思いたち当時のメンバにメールを送りました。


『また、バンドやろうぜ!』 25年ぶりに仲間の元へ届いたメッセージ。



帰ってきた答えは、全メンバーからの『OK!』


25年ぶりの再結成、スタジオで鳴らした、『音』や『勢い』は、当時のままだったそうです!!
メンバーは、いろいろな意味で丸くなっていたそうですが、気合は当時のまま !

かっこイイですよね!



当時の音楽の話題に花が咲きつつ、夜が更けて行きました。

山下公園が眼下に見える絶好のロケーションのホテルをご用意いただき、本当に何なから何までお世話になりました!


アーテック工房のブログ



『社長、またバンドやりなよ!』
「バンド、やりたいですね!やっぱ、バンド最高ですよね!!!」



昔のメンバーに連絡してみようかな?
そんな、横浜の夜でした。




○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


“建築業界と住まい手の為に”

アーテック工房のHPはコチラ!⇒ アーテック工房


製品情報はこちら!⇒  製品情報