新しい土地活用”片倉Gコート”ガレージハウスの内覧会におじゃましました! | アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ

木炭塗料「ヘルスコート」のアーテック工房

皆さんこんにちは!


風邪など惹かれていませんか?

『ゾクッ』と来た日に寝る時には体を暖かくする為に、暖めたミルクに生姜の摩り下ろし

をよく混ぜて、シナモンステックを添えてゆっくり、噛むように飲むといいんだそうです。

やって見る価値はありますよ!



さて、今回の内容も、 『百聞は一見にしかず』 の良い例です。


前回お知らせをしていた”片倉Gコート”の内覧会におじゃましました。2日の日程で延べ30組

の熱心なお客様がお見えになっていました。


アーテック工房のブログ アーテック工房のブログ


アーテック工房のブログ アーテック工房のブログ


アーテック工房のブログ 実質、前日の段階で残り1戸でした。引き合いだけで満室!


アーテック工房のブログ  アーテック工房のブログ

外観の色分け、あっちにもこっちにも有るようなデザインではないんですね。そうなんです、目立つんです!

通りがかりの車、殆どが、速度落として通過してました。

”建物は町の財産でもある”と言われます。正に『片倉駅前の名物建築』になりそうな雰囲気と衆目を集め

る建物なんです!



アーテック工房のブログ   BMWが2台、余裕で置けるガレージです。


ガレージの中は、デッドスペースがタイヤや工具の置き場になるようにも設計されています。

スロップシンクも備え付けられていて、洗車の後の道具類やタオルなども洗えます。ワンちゃんの

足だって洗えますよ。便利ですね!



さて、次回はいよいよ、1室を事務所兼、ショールーム的に作りこんだ後での第3弾レポートをします。

さてさて、どんな室内になっているんでしょうか、楽しみですね!


アーテック工房のブログ


アメリカンスタイルのワンルームに日本の先端什器を導入していても実際の畳数より広く

感じる室内なんです。お若いご夫婦でも、まだ小さいお子さんでしたら、本気のアパートでも十分

通用する設備をかねそなえているんです。


という事で、次回、室内のレポートに乞うご期待!また見てくださいね。




(『こんな男のロマンのようなガレージハウスにすみてぇ~~~~っ!』 ススムパパでした。)


○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


“建築業界と住まい手の為に”

アーテック工房のHPはコチラ!⇒ アーテック工房


製品情報はこちら!⇒  製品情報