あの、伝説のエステサロン、『ビューティーリバース』が町田駅にできました!開店直前をレポート! | アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ

木炭塗料「ヘルスコート」のアーテック工房

皆さんこんにちは。

まだまだ暑いですね。水分は、約1時間ごと100CCが定量だとか。

がぶ飲み、蛇口のみは本当はダメ。

砂漠の民に習い、少量を一定時間に摂取するのが善いみたいですね。


さて、今回は、以前にもご紹介したことのある、『ビューティーリバース』様の新店舗のご紹介です。

東京のベッドタウン、町田市にできた、姉妹店です。開店日のその開店時間前の慌ただしい中、従

業員の皆さんに、それは、お気遣いいただき、撮影に成功しました!


アーテック工房のブログ   アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ   アーテック工房のブログ

あまり詳しくは、お見せできないのも事実。

とにかく、デザインの洗練とライティングの安心感、そして空気デザイン。木炭塗料”ヘルスコート”

が醸し出す空気質が渾然一体となって、お店の雰囲気を一層引き立てています。

また、それはそれは張り詰めた中にもさすが企業として、従業員教育を徹底していらっしゃるので

スタッフの皆さんお一人お一人の所作が細やかな対応ににじみ出ていて、上質のクヲリティーの

高さの片鱗を見ました。


いつものように、天井、壁に木炭塗料”ヘルスコート”をふんだんに塗布していただいています。

また、SUMICASの設置(弊社木炭塗料”ヘルスコート”の塗布面をより負に帯電させる器具)も設

置され、自由電子のリッチな酸化物質の極端に少ない、『お招きの空気質』になっていました。

そうなんです、自由電子のリッチな空気は体内の酸化を中和し、神経も緩めてくれる効果、つまり

アンチエイジングな効果も期待できるんですね。


小田急線沿線、横浜線沿線の本物エステサロンをお探しになっている皆さん、超お勧めですよ。

そしてどうぞ、3世代エステの提唱を創業時からご案内されている歴史と独自ノウハウと真似ので

きない、サービスにどうぞ身をゆだねてみてください。サービスも、空気質も全てにおいて至福のひ

と時をご堪能いただけることでしょう。(男子禁制!お間違いのないように!)


さて、次回は、リピートファンの多い、本当にお客様本位のリフォーム会社をご案内します。

乞うご期待!


   秋の気配、この間は少し感じましたが、またまた、夏に戻ったような暑さですね

   体調には十分お気をつけください。 小鳥の水浴びが羨ましいススムパパでした。 

○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

“建築業界と住まい手の為に”

アーテック工房のHPはコチラ!⇒ アーテック工房


製品情報はこちら!⇒  製品情報