第4回キュアーフレーム工法説明研修会 神奈川会場レポート! | アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ

木炭塗料「ヘルスコート」のアーテック工房

みなさんこんにちは。
日、一日と秋がやってきています。いかがお過ごしですか?


さて、先日、9月29日に第4回『キュアーフレーム工法』説明研修会を神奈川会場にて行いました。


またまた、多くの新旧のお客様に囲まれ、身の締まる思いでした。今日はその模様を写真でレポート
させていただきます。


先ずは弊社。社長の林田よりご挨拶。弊社重要キーワードに沿ってご説明させていただきました。

アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ


やはり、みなさんの聞かれているポイントは、いかに施主様方が多様化し、また、受注の厳し
さが強まっている建築業界にあって、長年お使いのヘルスコ・キュアーが安定して、施主様方
からご支持を得ている、という事が今更ながら実感させていただきました。

( また、第1回~第4回の説明研修会のご出席者から同様のご意見を頂いており、確信しまし
た。 )



アーテック工房のブログ


今回の4回にわたる『キュアー・フレーム工法』説明研修会を通して、一人で4日連続して講師を
務めた、末武も熱が入り、施主様の為の情報満載でお話しさせていただきました。施主様への
ご説明も、心からの思いに託せば、相通じる点、末武からもにじみ出ていました。


何より、ご清聴をいただき、林田ともども末武も感謝、感謝のフィナーレが飾れて、次のステップ
に向かえます。本当にありがとうございました。




これにて、無事、第1回~第4回迄の今回の『キュアーフレーム工法』説明研修会を好評のうちに
終える事が出来ました。

帰り際、遠方よりお越しいただいた社長様から、『来てよかったよ。』と一声かけていただきました。

うれしかったです。

皆様に次にお目に掛かれるときは、もっとパワーアップしたより施主様獲得ができる+αを提案さ
せていただきますので、お会いできます事楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。



日頃、ヘルスコ・キュアーをご愛顧いただいている全国の本当に多くのお客様や施主様にこの紙

面をお借りしまして社員一同より厚く御礼申し上げます。

今後とも皆様方からのご意見を頂戴しまた、ご指導いただき、精進を重ね、より多くのユーザー様
に喜んでいただける材料を開発してまいる所存でございます。

また、お目に掛かれる機会を楽しみにしております。今後ともよろしくお願い申し上げます。


                              アーテック工房㈱ 社員一同




**************************************************************************

【自然系 防蟻・防腐認定施工者研修会】のご案内





第122回 平成23年10月7日(金) 九州地区   定員40名


第123回 平成23年10月14日(金) 東京地区   定員20名

 


お問い合せ先

NPO法人 日本自然素材研究開発協議会
事務局  : Tel:042-789-7081  Fax : 042-789-0782