行動の癖その1 | healthcoach-tetsukoのブログ

healthcoach-tetsukoのブログ

50代ヘルスコーチが色んなことを綴ります。
皆様の癒しになりますように。

昨日ここに戻ってきたわけですが、一応最初におつたえしておくとすれば、しばらくは

 

このブログは私の個人的な振り返りに過ぎません。

 

自分のこれまでの行動を思い起こし、ここに記し、私の行動の癖を客観視し、一体自分の中で何が起きてたのかを探り、今後の自分の成長に活かしていきます。

 

これをお読みくださる方に対しては、何かの勇気になればいいなと思っております。

 

 

さてさて、昨日は集客ねらいのコミュニティ参加と権利収入狙いのネットワークビジネス参加まで書きました。はい、お金もかかりましたアセアセ

 

癖その1:いい反応してしまい、後に引けず。

 

誘ってくれた人が他人であれば、断固としてお断りできますが、誘ってくれた人が知り合いだと、なんか良さそう~という感覚であまり考えず入ってしまう癖。というよりは、誘ってくれた友人や知り合いに対して、断ったら申し訳ないという謎の罪の意識をを持ってしまっていました。断ったことで、変な空気が流れたらどうしようと思ってしまってましたタラー

 

超ビビりの人間です。

 

今は、もうそんなことしてませ~ん拍手

 

自分のことなのに決断の決め手はそこだったと、ズバリ白状します右差し左差し

 

ネットワークの商材に関して言えば、とってもとっても良いものなので、今は愛用者として使っていますOK

 

また次回ぶっちゃけます。ではではパー