1年以上ぶりに再開 | healthcoach-tetsukoのブログ

healthcoach-tetsukoのブログ

50代ヘルスコーチが色んなことを綴ります。
皆様の癒しになりますように。

前回の投稿から

1年半も彷徨っておりました。

正気を取り戻したので、日々のアレコレいや、今までのアレコレを綴ります。

 

最後のブログを書いたとき、

 

一昨年の11月だったようです。

 

焦っていたころです。

 

息子のことで悩んでいたみたいですし、蕁麻疹にも悩んでいた

ようですし、今思えばいっぱいいっぱいの精神状態で何かを求めて色んなことに手を出し始めたころです。

 

今振り返ると、私もまだ若かったなと思います、たった1年半前ですがあせる

 

個人事業主として生きていく上で集客が重要だけど中々大変だぞと思っていた私、知り合いに誘われるがままにコミュニティに参加。

集客は用意されてるからって、その甘いささやきにひょいと乗っかったうぶなア・タ・シハイハイ  バカとしか言いようがない滝汗

 

同時期に友達が健康系のあるサプリメントを試したら便秘がめちゃくちゃ改善したという。

それはネットワークの商品びっくりマークすごく良いのでそのネットワークを始めるという友。信頼してやまない友人の言うことだし、その腸内環境を整える商材にも興味があり、私も試してみることに。

 

もともと自分で食習慣を変え便秘を克服していたので、正直効果はピンビックリマークと来なかったが、権利収入という4文字に惹かれて、これまたひょいっと乗っかったうぶなア・タ・シハイハイ

 

も~ ほんと良く考えろよ~って言いたくなりますが、

その時はそれも行動することだと勘違いしてたんですね。

 

50にもなって

 

そんな美味しい話があるなんて思ってないし、

 

雇われの身ではなくて収入を得るってそんな簡単なことじゃないって分かっているはずなのに

 

何で飛び込んじゃうかね~

 

 

 

要はお金のことしか考えてなかったんやねチーン

 

 

という感じで過去のことから洗いざらし暴露してまいります。50代おばさんの成長記録と思って暖かい気持ちで、時には激しくツッコミを入れながら読んでいただけますと幸いです。

 

どうぞよろしくお願いいたしますニヤニヤ