おはようございます☀️

3月で傷病手当が切れるのですが、まだ職場から復帰時期の話し合いのための面接日程が決まらず、ヒヤヒヤしています😱

昨日はこのことについての恐れ、不安、焦りが酷く、一日を思い煩いに使ってしまいました💦

今朝もまだモヤモヤしていて、祈りながら「恐れ、不安、焦りは罪なのかも」と思い至り、悔い改めました。
あっという間に解放されました😆👍




「天地を揺るがす祈り」で調べるとやはり罪と束縛のリストに入っていました。




罪とは、神様から離れて生きていることでおかす行いなので、ネガティブな感情も罪にあたるんですね。


人間なので、そのような感情を持つことは自然なことですが、それを罪であると認めること。

そして悔い改めて祈ることで、ネガティブな感情から解放され、神様とともに生きることができるのですね💕︎


聖書ではこう書かれていました。

「何事も思い煩ってはならない。ただ、事ごとに、感謝をもって祈と願いとをささげ、あなたがたの求めるところを神に申し上げるがよい。」
‭‭ピリピ人への手紙‬ ‭4‬:‭6‬ 口語訳‬



今日も神様に感謝と賛美を捧げ、ステキな一日になりますように✨