0322 荒川イブニングライド | 気づけば風が吹いていた

気づけば風が吹いていた

ふと気付いたら、バイクに乗り始め40年超え、人生が半世紀過ぎました…
共に暮らす猫達の日々と日常を綴っています

今日も荒川イブニングライド

天気予報の風予報では、18:00まで西南の風、それ以降は北西の風…
河口に向かうと往路も復路も向かい風😅
上流に向かうと往路も復路も追い風になりそう…
どうしようかと思ったけど、桜もスカイツリーも見たいので河口に向かうことにしてスタート。

西新井橋で右岸に渡ります

川沿いのポツンと桜

小松川千本桜も川に近い土手上の道沿いはかなり咲いてますおねがい


夕陽が映り朱に染まった桜

来週辺りが見頃でしょうか

桜とロックゲート

荒川ロックゲート

河口に向かって正解でした。
ロックゲートと葛西橋の間辺りでロックスミスさんと久々にお会いしました。
いつもながら素敵な笑顔です爆笑

そして、いつものように颯爽と走り去って行かれましたびっくり

ロックスミスさんは0㌔ポスト辺りで狸に会ったとのことでしたが、残念ながら私は会えませんでしたショボーン
ロックスミスさんからいただいた写真です

夕陽が綺麗です

夕陽がミラータイプのロゴステッカーに映りますおねがい

新砂リバーステーションの看板も朱に染まってます

いつもの木根川橋で左岸に戻ります

スカイツリーにイルミネーションが灯りました


スカイツリーとBOONE

19時でイルミネーションが変わりました

葛飾ハープ橋

今日も無事にゴール