暑さ寒さも彼岸まで、しかし


残暑厳しいですね。


連休も猛暑で、紫外線対策に熱中症🥵予防と

真夏並みにケアしておりました。



健康茶や麦茶を買って飲んだり、

休憩を取りながら外出を楽しみました。


リフレッシュして、2023年もラストスパートです。



夏の疲れと季節の変わり目で、

体調管理は、しっかりとしています。


食事と運動、睡眠を確保しています。


食事は、松茸の土瓶蒸しを国産はまだでしたが、

しっかり秋の味覚を満喫しました。



カキやサンマ、葡萄🍇にはまっています。


シャインマスカット、ピオーネ、ナガノパープルと葡萄の種類豊富で産地も様々です。


なるべく、全部、皮や種も頂きます。



運動は、昼休みに筋トレ、夕食後に筋トレとWでトレーニングしています。


今後、昼休みや寝る前に瞑想、深呼吸を

取り入れてみます。


心を整えて、波動やエネルギーを満タンポジティブにしていると幸せだと思います。


ストレスには、サプリメントと甘いものを食べて

落ち着きを取り戻す。



自分の機嫌を取っています。