ダイエット成功のデメリット! | 高山みらいの 美と健康を手に入れる方法

高山みらいの 美と健康を手に入れる方法

ただ痩せるだけじゃない!
真の健康と美しい体を手に入れ倖せな未来を!!

こんばんは星

 

『高山みらいの

 美と健康を手に入れる方法』

 

お越しいただきありがとうございます💕

 

 

アラフォー、アラフィフ女性の

美と健康をサポートする

 

健康ナビゲーター

ダイエットサポーター

高山みらい です。

 

プロフィールはこちら

 

 

痩せるため、体重を落とすための

ダイエットではなく

健康になるための一部分としての

ダイエットをナビゲートするのが

わたしの理念、信念です!

 

 

食べて痩せるダイエット開始から

90日経過した わたし

 

体重はマイナス4kg

 

目標マイナス3kgだったので

1kg多めに体重減!!

 

やったーーーーー!

 

 

ところで、

一昨日、スーツを着て

出かける用があって、

 

半年ほど前に購入したズボン

をはいてみたら・・・

 

 

 

あっちゃーーーーー!

 

痩せてブカブカ

 

痩せたのは嬉しいけれど

これまでの服が

ブカブカ、ゴソゴソになって

着れないのは

 

めっちゃ不経済だわ!!

 

 

ちなみに今回は

ベルトを締めて

そのまま出かけちゃいました!💦

 

 

このブカブカ加減

よくある折り込み広告

なんかに載ってる

 

ダイエット系の広告写真

みたいなことをやってみたくって

 

時間ないのに写真撮影!

 

 

 

 

はい、さらのトイレットペーパー

すっぽり入っちゃいました!!

 

こんな写真撮影していたら

電車を一本乗り過ごして

しまった、ドジなみらいでした!(爆)

 

 

 

 

高山みらい 公式LINE

LINEで健康、ダイエットの相談受け付けています。

 

今ならLINE登録して、お好きなスタンプを

送信いただくと

あなたの健康を診断する

診断プログラムプレゼント中🎁

 

またLINEの中で個別のご相談も

させていただきますよ