自己肯定感アップ | 高山みらいの 美と健康を手に入れる方法

高山みらいの 美と健康を手に入れる方法

ただ痩せるだけじゃない!
真の健康と美しい体を手に入れ倖せな未来を!!

アラフォー、アラフィフ女性の

美と健康をサポートする

ヘルスコンサルタント高山みらい です。

 

こんにちは

 

昨日、今日、こちら関西は

雲ひとつない快晴!でした晴れ

 

 

 

私はというと

朝、いつも通りの時刻に起きて、

週末ルーティンの

ウォーキングを兼ねた

氏神様+近所の神社の

お詣りに!

 

道中は、道端の木々、それと

経路の途中にある

自家焙煎の珈琲店

朝から豆を焙煎して

いる香ばしく甘い

匂いを嗅いだりとコーヒー

 

 

 

五感をフル活用しながら

ウォーキングを楽しんでいます。

 

今朝は珈琲焙煎の匂い

だけでなく、

金木犀の匂いも漂っていて、

とっても幸せな気分になりました😊

 

 

今朝、ふと考えると

 

もう4年3ヶ月、

1週たりとも欠かさず

 

土日どちらか、

どうしてもいけない時は

金曜か月曜に参拝している

ことに気づき

 

朝から自分で自分を褒めてました。

 

どちらからかというと

少し自己肯定感低め

わたしですが

 

自分にもこれだけ

続けられる力があるんだなと

改めておもいました。

 

 

それと共に

 

神様のご加護で

この4年強、大病することなく

過ごせたことに感謝していた

朝でした!

 

 

自己肯定感アップ
自分で自分を褒める

自分を愛する

 

ってとっても大事!

皆さんもちょっとした
ことでもいいので
自分で自分を
褒めてあげましょう!

 

 

それと・・・

ダイエットや健康のこと

なかなか続かないという方

 

私が伴走者になりますよ!

 

LINE登録して、一度個別に

ご相談ください!

 

 


LINEやってます。

LINEで健康、ダイエットの相談受け付けています。

 

今ならLINE登録で、あなたの健康を診断する

診断プログラムプレゼント中🎁

 

ぜひご登録お願いします💕