7年目スタート!! | 渋谷区富ヶ谷の産婦人科 よよぎ女性診療所

渋谷区富ヶ谷の産婦人科 よよぎ女性診療所

代々木公園駅、代々木八幡駅からすぐの産婦人科です。産婦人科はなかなか足を運びづらいと思われる方が多いと思いますが、皆様が安心して診察を受けられるような診療所を目指しております。どうぞよろしくお願いします。

4月1日、、、
エイプリールな日でございますが、友達と小さい嘘LINEをした程度ですがこの日を楽しみました。一応何でも楽しんでおきます。

嘘じゃなくて、よよじょは7年目がスタートしました。
今日は6年間ずーっと力になってくれた仲間が4人揃ってくれていて、ちょっと嬉しかった。いちいち言わないけど…。
で、それに加えて新しく仲間になったスタッフちゃんも頑張ってくれて、新旧融合、なんだか楽しいメンバーで7年目がスタートしました〜。ほぼ全員集合な日だったのでした。

7年目突入〜やりたいことリスト
・母乳ケア、一つテーマを決めてよよじょとして取り組みたいことあります!
・待ち時間改革します!
・無駄のない動きができるよう徹底的に整理、見直し!
・スタッフ、ユニホームの自由化(笑)明るい色を無理やり着せます!
・いよいよリカバリールーム工事!リゾート風にしようか作戦、有りか無しか検討中。
・コロナ終わったら親子イベントやります!
・初心に戻ってみる作戦!ブログで振り返って当初に頑張っていた取り組みをもう一度やってみようかな〜プロジェクト。

などなど。

やりたいことリストはあげると無限です。♾
なんでも思いついたらやってみよー!!!

明日は久々にプチ工事が入ります!
私も力仕事したいと思います。

7年目突入!これからも宜しくお願いします!