パワースポット巡り最終回 | 渋谷区富ヶ谷の産婦人科 よよぎ女性診療所

渋谷区富ヶ谷の産婦人科 よよぎ女性診療所

代々木公園駅、代々木八幡駅からすぐの産婦人科です。産婦人科はなかなか足を運びづらいと思われる方が多いと思いますが、皆様が安心して診察を受けられるような診療所を目指しております。どうぞよろしくお願いします。

まだまだ続く。この夏のパワースポット巡り。

パワースポットといえばはずせない!
明治神宮!


明治神宮はまもなく創立100周年。植樹はみるみる成長し、100年もしないうちに渋谷に森が出来てしまった…!この植物の成長のスピードも驚きの出来事だといいます。やはり、ものすごいエネルギーがあるのでしょう。


鳥居も大迫力です。




確実にエネルギーをいただきました。ありがとうございます。


続いて、
原宿といえば東郷平八郎を祀る東郷神社が有名です!


日本を勝利に導いた東郷平八郎ですから、この神社は勝運のご利益があると。以前は子供が受験のときにお参りしましたが、今回は野球部息子のためにギュっと握ってパワーをもらえるお守りを購入!

入魂守、ご利益あるはず!


↑これも気になります!お相撲さんが赤ちゃんを!!


そして、最後に。
夏のパワースポット巡り。最終は、日頃からお世話になっている代々木八幡宮。


いつもお守りくださりありがとうございます。


出世稲荷神社の紅白の旗。よよじょのものも掲げられいます。毎年どの位置になってるのかなぁと楽しみです。

代々木八幡宮に足を踏み入れると、空気が変わるのが分かります。そして、気持ちがすっきりします。守られている安心感にいつも感謝しています。


パワースポット巡りの夏。
8月も終盤、ちょっと寂しい気分です。でも、渋谷区はスゴい!ということが分かり、パワースポットが自分の暮らす周りにこんなにたくさんあることを知ってちょっと心強くなっています。
秋になって涼しくなったらもう一度巡ってみよう!

そして、今日は夏を惜しみながら下北沢にてカキ氷を食べて参りました。

パワースポットも美味しいスイーツも身近にある環境は幸せですね。
当たり前と思わずに、幸せを噛み締めて頑張ろうと思います。