鯉のぼり!5月の会! | 渋谷区富ヶ谷の産婦人科 よよぎ女性診療所

渋谷区富ヶ谷の産婦人科 よよぎ女性診療所

代々木公園駅、代々木八幡駅からすぐの産婦人科です。産婦人科はなかなか足を運びづらいと思われる方が多いと思いますが、皆様が安心して診察を受けられるような診療所を目指しております。どうぞよろしくお願いします。

恒例となりました季節の会!
今日は5月の会がありました!
天候不安定で心配でしたが、ヨヨジョに来てくれたママと赤ちゃんがみんな元気そうで安心しました!

鈴木先生の奏でる優しい楽しい音楽が響き渡る季節の会の日は、毎回みんながワクワクします。ママも赤ちゃんも患者さんもスタッフも!

雨降りくまのこ!!大好きな歌が聴こえてきて、懐かしい気持ちに…。数えきれないくらい子どもと歌いましたねぇ。あっという間に過ぎていく赤ちゃんとの時間、一瞬を大事にしてほしい!!なんてしみじみ感じながらお隣で母乳外来していました。私のなかでは赤ちゃんに聴かせたい曲ベスト10に入る雨降りくまのこです。



せっせとサトウ助産師が製作しておりました鯉のぼりがスゴく良い写真になってます!!
赤ちゃん達、泣いても笑っても最高!!本当に可愛いなぁ。

すくすく元気に育ってね!!
みんなの願いです!