4周年 ありがとう | 渋谷区富ヶ谷の産婦人科 よよぎ女性診療所

渋谷区富ヶ谷の産婦人科 よよぎ女性診療所

代々木公園駅、代々木八幡駅からすぐの産婦人科です。産婦人科はなかなか足を運びづらいと思われる方が多いと思いますが、皆様が安心して診察を受けられるような診療所を目指しております。どうぞよろしくお願いします。

新年度のスタートです。

よよぎ女性診療所は4周年記念。
いよいよ5年目に突入しました。

開業したときは必死で5年目がどんな様子かなんて想像することもできませんでしたが、きちんとこの日を迎えられ、ここまで支えてくださった全ての方に感謝しております。

4.5日前の目黒川の桜です!
今年は慌ただしい毎日が続いて桜をゆっくり見れていないことを先日書きましたが、桜の後半戦は色々なスポットで桜に気をとめてみました!
{AA5651EC-A01E-45C4-8562-7D33BA24EB78}

{743B710C-B8F1-462B-9F6A-7EC5197B5C3D}

3周年は新しく生まれ変わったヨヨジョのスタートでしたが、4周年の注目は最新の乳腺専用3D超音波検査装置の導入です。
婦人科の診療と一緒に気軽に乳がん健診ができるようになります!気になったときに、まずは気軽に足を運んでいただける診療所を引き続き目指していきたいと思いますので、こちらの乳がん健診も合わせてお気軽にお問い合わせください。
来月よりスタートです。