ベビーマッサージ 心地の良いひとときを… | 渋谷区富ヶ谷の産婦人科 よよぎ女性診療所

渋谷区富ヶ谷の産婦人科 よよぎ女性診療所

代々木公園駅、代々木八幡駅からすぐの産婦人科です。産婦人科はなかなか足を運びづらいと思われる方が多いと思いますが、皆様が安心して診察を受けられるような診療所を目指しております。どうぞよろしくお願いします。

今週のベビーマッサージでは久々にお写真を撮らせていただきました!!ありがとうございます〜

{2F1A72E5-8A5E-4EB4-9FE3-588FD00FE37E}



{795CA23B-8A45-400B-913B-62A8F3B92952}

月齢の近い男の子女の子!
この2枚の写真、赤ちゃんの腕からお手手の感じがたまらないです😍
なんてなんて可愛いのでしょう…
この時期にベビマでのスキンシップがないのはもったいない‼️
{28A86482-AB21-4F2B-88C3-940A72A5ECE7}
すでに眠りに入ろうとされていました。
ベビマ後は深い眠りにつく赤ちゃんが多いです。

はじめてベビマのクラスのあとは、音楽に合わせたリトミック効果も期待できるオリジナルベビマクラスが全3回参加できます!こちらは楽しいクラス!
まずは、はじめてのベビーマッサージクラスで心地の良いひとときを過ごしてみてくださいね!