寝るときのアロマ | ☆彡【陰陽六行】のち【疼痛治療】ときどき【アロマ】☆彡 ~心と身体のトータルケア!輝く未来を創りましょう~

☆彡【陰陽六行】のち【疼痛治療】ときどき【アロマ】☆彡 ~心と身体のトータルケア!輝く未来を創りましょう~

【陰陽六行】
陰陽師の末裔から伝授された陰陽六行で運命を切り開きます。
【疼痛治療】
腰痛・肩こり等の我慢できないその痛み、治療致します(自費診療)。
【アロマ】
8本のアロマで体質・性格を診断し、生活習慣・食事療法をお伝えします。

なかなか寝付けない夜 、どうしてますか?
眠れないと、寝方がわからなくなったりします 
どうやって寝ればいいんだっけ?ゆっくり息をすればいいの?な~んで。

そんな時、私はまずアロマを試します。
人によって落ち着く香は違います。
よくカモミールやラベンダー、ジャスミンなどが眠りを誘うと言われていますが、
実は、ペパーミントがいい って人もいるのです。

ペパーミントは不思議なんですが、濃度が高いと目がしゃっきり 冴えますが、
低いと実はリラックス効果があると言われております 

でも、一番いいのは、寝る1時間前にはテレビやパソコン 、スマホ などを見ないで、
ゆっくりと暗めの光で過ごすのがいいんですよね。
わかっちゃいるけど・・・。