ここは天空の島ではない | michelle blue art

michelle blue art

ヒーリングアート
*癒し・ヒーリング*

チャネリングメッセージ

今日はいろんなデザイン画を観て回って

たくさんの自分のかけらを観て振り返った。

 

ずっとデザインやイラストを描いたり

遊びが勉強だったこと・・・

 

ヒーリングアートもだけど

偏りなく、表現のアートもやらないと。

混ぜることがよくないように思ったけれど

ここはファンタジーの夢の世界ではなく

エンタメの世界でもなく

 

現実だってこと。

地球の全てが繋がっていて、私たちはいろんなことやエネルギー、現象を受け取っているからこそ

今最善のことを選択できる。

 

それがもしかしたら旅行かもしれないし、占いかもしれないし、パチンコかもしれない。それぞれの、その人にとっても最善のという意味で・・・。

 

もちろん、エネルギーを浄化していくことが大事だから

きっと精神的な世界を描くこと、音楽もだけれど

何か昇華していくこと、癒やされていく過程 そして理解や夢につながる何かの前兆

そういったものは全て私たちの精神にそもそも作られ続けていて

発し続けていて

そして、歌われることを待ってる感じ。

いろんな人の個性、個性あふれる世界を好みはあれど

触れあうことで、新しい自分が作られていく感じがする

それがとても好きだったことを思い出した。