乙女座満月~宇宙エネルギーを受け入れよう~ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

おとめ座

3月18日16:18ごろ

乙女座1ハウスで満月を迎えます。


今日は満月であり彼岸の入り。

とてもエネルギーが高い1日です。

そして、21日の春分の日まで、

ますますエネルギーが

高まっていきますよ。

 

 

エネルギーが高くなるということは

エネルギーがいつもより

激しく動くということ。

よく満月や新月の日は

頭痛がしたり

イライラしたり

眠くなったりする人も

多く出てきたりするのは

このエネルギーが

高くなることによる

影響を受けているからなんですね。

 

 

 

 

 

特に今回の満月から

春分の日までの期間は

不安や恐れの感情に

支配されてしまったり

感情が激しく揺れ動く方が

多くなりますし、

そこに意識を合わせてしまうと

それらを引き寄せて

しまうことになります。

 

 

せっかくエネルギーの

高い時なので

できるだけこの期間は、

いいことに意識を持っていくと

それらを引き寄せる力が

強くなります。

この期間を利用して

ポジティブなエネルギーを

引き寄せましょう。

 

 

でも、不安や恐れを考えては

ダメと思うと

余計に考えてしまいがちなのが人間あせる

それなら一度

不安や恐れをしっかり感じとり

何が原因で不安なのか

この恐れはどこからくるのかを

受け入れた後、

それらは私には必要ないわ!

と手放すということを

してみてくださいね。

 

 

特に今は大きな

時代の移り変わりの時。

人間関係,仕事、価値観などが

大きく変わる時でもあります。

自分だけが辛い思い

しんどい思いをしているわけではなく

みんなそれぞれに変化することを

宇宙から求められている時。

 

  

辛いな、しんどいなということが 

起こっている時は

変化するタイミングかも。
実は、この世に

生まれてきた使命を思い出し、

軌道修正が

かかっているのかもしれません。

 


変化することを恐れず
変わってみるのも楽しいかもひらめき電球

と軽い気持ちで前に進んでみると

意外にスムーズに

事が進むこともありそう。

 

 

3月21日春分の日は

西洋占星術から見ると

新しいサイクルに移り変わる時

いわゆる宇宙元旦と

なりますので、

今このタイミングで

手放したいモノ、思考

人間関係、こだわり,価値観など

一気に手放してみてくださいね。

 

image

 

 

さて、余談ではありますが、

実は私、

今年は数秘から見ても

西洋占星術から見ても

大きな断捨離、

浄化の1年なんです。

 

 

昨年のお誕生日から

その流れに突入したのですが

その時は正直

手放すものなんかあるのかなと

軽く思っていましたが、

出てくる出てくるあせる

おもいしろいくらいに(笑)

やはり数秘、占星術ってすごい!

とあらためて思いました。

 

 

やろうと思っていたけど

なかなかできなかった

家のモノの断捨離を

やらざるを得なくなったり

今まで頑なに

こだわっていた思考や価値観を

手放したり、違う方向から

見られるようになったり、

公私ともに

大浄化しまくってます(笑)

 

 

そして、手放すと

新たな出会いがあったり
これをやってみたい!️

こうしてみればいいんじゃない?

と、今までとは違う風が

吹いてくるんですね。

ほんとおもしろい音譜

 

 

ということで…

書くこと、続けることが苦手な私が

これだけは!と自分の成長のために

2年間続けてきた満月、新月のブログは

一旦お休みさせていただくことにしました。
(ブログ自体をやめるわけではないので
続けて読んでくださるとうれしいです。)

 

 

いつも読んでくださっていた皆様、

毎回感想をくださったりと

本当に励みになりました。

そして、いつも

あたたかく見守ってくださって

ありがとうございました♡

 

 

鑑定メニューも

リニューアルしようと

思っています。

 

 

リニューアルするまでは

オーラ鑑定セッションは

今まで通りやっていますので

ぜひお申し込みくださいね☆
お待ちしています音譜

お申し込みはコチラ

 

 

今日は浄化の雨雨
きれいな満月を愛でることは

むずかしいかもしれませんが

満月エネルギーは降り注いでいます。

今日は週末でもありますので
ゆっくりご自身と

向き合う夜にされてみてもいいですね。

 

 

素敵な満月を…


 

ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと

 

 

天使3月のスケジュールはこちら天使

 

 

 

音符各種鑑定の詳細はこちら音符

音符数秘&カラー®養成講座の詳細はこちら音符

 

音符各種お問い合わせ、お申しこみはこちら音符


音符プライベートインスタはこちら音符


音符お仕事用インスタ始めました音符
NEWフォローよろしくお願いしますひらめき電球



星。HealistamisaはーとのLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w



天使AngeliGemelli天使

 幸運をもたらすお守りジュエリー♥大好評です♡

image

天使AngeliGemelli★Presents天使
フラワーオブライフ ペンダントトップ好評発売中

 

image

ロクボウセイ ペンダントトップ好評発売中

 

 

お得なお友達登録特典クーポンもございますので
ぜひ、AngeliGemelli公式LINEで
お友達になってくださいね。

お待ちしています!!

⇩ ⇩ ⇩

友だち追加

 

 

 

Angeli Gemelli~アンジェリージェメリ~