魚座新月~心の声に耳を傾けよう~ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

うお座

2022年3月3日2:36ごろ

魚座 2ハウスで新月を迎えます。
 


魚座のキーワードは
浄化、癒し、奉仕、慈愛、融合、集合意識、

直感、潜在意識、スピリチュアルなど


2ハウスのキーワードは
所有、お金、才能、価値観、

心地よいことなど

 

 

ここ数日、やることがたくさんあるのに
眠くて眠くてたまりません。
皆様はいかがでしょうか?
魚座の新月だから
仕方ないと言えば仕方ないのですが、
コーヒーや紅茶を飲んで
目を覚ましている今日この頃です。

 

 

そんな余談はさておき・・・

 

image
 

 

今回は12星座の最後の星座

「魚座」で迎える新月です。

新しいサイクルに向けて

1年の総まとめ、

手放し、浄化、癒しをする新月です。

 

 

自分の才能や資質を

どう使う?どのように使える?

かを考えていくとよい時でもあります。

それらを生かして行動に移し、

収入に変えていくこともできたり、

 

 

新しいことにチャレンジをし

何かを変えていくということが
スムーズにできそうな流れの中にいます。

何かやってみたいこと
やってみようと思っていることがあれば
思い切ってやってみる、

なかなか勇気が出ない方は

覚悟を決めて

少しでいいので

まず自ら動いてみる事が大切です。

 


 

 

動くことに躊躇する方は、
その先の結果を想像して

恐れているからかもしれません。
起こっていない先の結果を想像するより

何か最初の一歩を

踏み出すようにしてみてくださいね。
まず一歩動くことで、

自分の未来を変えるきっかけとなり
未来を作っていくことができますよ。
 

 

その一歩は
ちょっとしたことでいいんです。
もし失敗や後悔をしても大丈夫!
またやり直せばいいだけ。
やってみて、こっちのほうがいいねとなれば
方向転換もありですから。


その際、ご自身の価値観を

見直してみることも大切です。


「これは正しいの?間違っているの?」

「どう思われるだろう」
 

と考えるのではなくて、
 

「自分にとって何が一番いいのか」

「本当はどうしたいのだろう」
「自分にとっての幸せや豊かさってなに?」

 

という視点で考え

心の声に耳を傾け

今自分はどうしたいのか

自分の気持ちに

正直にむきあってみてくださいね。

 

 

相手がこうだから、こう思うからではなく、

まず自分中心に♡

自分らしくないよね、と感じることは
どんどん手放して浄化するといいですね。
今までこだわっていたこと、

執着していたことが嘘のように

手放せるきっかけになるのも今回の新月です。

 

 

私もずっと手放せないことがあって

悶々と悩んでいたのですが、

(ブログではいろいろ書いているものの
私も相当悩みます・・・(笑)
自分を内観してみると
もう手放してもいいタイミングだとわかり、

意を決して手放すことにしました。

決めてしまうと、

なんで悩んでいたんだろうと

思うくらい心が軽くなり
次に進むべきことがわかったり

新たな出会いがでてきますね。

ほんとおもしろいです。

image
 

 

今回の魚座新月エネルギーをいかして
さらに軽やかになり

新たなサイクルが始まる宇宙元旦

春分の日(3月21日)を迎えられるといいですね

 

 

素敵な新月を・・・
 

 

ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと

 

 

天使3月のスケジュールはこちら天使

 

 

 

音符各種鑑定の詳細はこちら音符

音符数秘&カラー®養成講座の詳細はこちら音符

 

音符各種お問い合わせ、お申しこみはこちら音符


音符プライベートインスタはこちら音符


音符お仕事用インスタ始めました音符
NEWフォローよろしくお願いしますひらめき電球



星。HealistamisaはーとのLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w



天使AngeliGemelli天使

 幸運をもたらすお守りジュエリー♥大好評です♡

image

天使AngeliGemelli★Presents天使
フラワーオブライフ ペンダントトップ好評発売中

 

image

ロクボウセイ ペンダントトップ好評発売中

 

 

お得なお友達登録特典クーポンもございますので
ぜひ、AngeliGemelli公式LINEで
お友達になってくださいね。

お待ちしています!!

⇩ ⇩ ⇩

友だち追加

 

 

 

Angeli Gemelli~アンジェリージェメリ~