しし座満月~自分にスポットライトをあててみよう~ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

しし座

2月17日1:57ごろ獅子座 

9ハウスで満月を迎えます。

 

 

獅子座のキーワードは
自己アピール、自己表現、プライド

趣味、恋愛、楽しみ、子供など

 


9ハウスのキーワードは

高等教育、専門的なことを学ぶ、

自由、海外、スピリチュアル、

宗教、法律、出版、など

 


半年前の獅子座の新月で書いた

お願い事が叶っているかどうか

見てみられるのもいいですね。

 

 

今回の獅子座の満月。
獅子座のエネルギーが

とっても輝かしく表れやすい時です。

自分の魅力と才能をアピールするには

とても良いタイミングですよ。

 

 

自分が思い切り楽しめること
自己表現できるような趣味などを
外にアピールしてみたり、

挑戦してみることもおすすめです。



 

 

今まで、誰かのために、何かのために

一生懸命に自分のエネルギーと

時間を費やしてきた方は
「自分の人生の主役は自分」
であることを考えるような

出来事がおこったり

気づきを得る事になりそうです。

 


自分軸というものをあらためて

考えるタイミングが来ています。

自分が心から喜びを得られること

生きてて楽しいと感じられることを
手にしていっていいんです。
 

 

母だから、主婦だから
嫁だから、娘だからと
自分を犠牲にして遠慮したり
誰かの心配をしてしまう

優しい心を持っている方も

本当に多いです。

 

 

私も少し前はそうでした。
(優しい心をもってるかどうかは別ですが・笑)
でも、それは勘違いでした。
自分軸がないから、

人に依存してやってあげてる感覚、

役に立ってる感覚を
味わっているだけでした。

頼まれてもいないのに…です。

 

 

でも、それが自分軸で

生きられるようになると

自己肯定感が増し

毎日の生活の色が一変し
自分を始め、家族が
自立をすることになり
家族や自分の周りの人に
感謝があふれ
いろいろなことが

スムーズに運ぶようになりました。

 

 

 

 

そんなこと言われても無理だし・・・

って思われる方もいらっしゃると思います。
でも、そんなときは、
自分の心の声に

少し耳を傾けてあげてください。
 

・私は何をやっているときが楽しい?

・制限がないなら、どんなことがしたい?

・幸せと感じるときってどんな時?
・本当はなにがやってみたい?
・自分がご機嫌さんになるには何が必要かな?

 

など、もしもの世界でもいいので、
自分の心の中に
スポットライトを当ててみて
こんなことを私は望んでいるんだな。
ということを確認してみてください。

 


そんな自分を発見できたら

「気づけた私ってえらい!すごいじゃん!」

とほめてあげてくださいね。

気づくことから、人生が動き出しますよ。


素敵な満月を・・・
 

 

ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと

 

 

天使2月のスケジュールはこちら天使

 

 

 

音符各種鑑定の詳細はこちら音符

音符数秘&カラー®養成講座の詳細はこちら音符

 

音符各種お問い合わせ、お申しこみはこちら音符


音符プライベートインスタはこちら音符


音符お仕事用インスタ始めました音符
NEWフォローよろしくお願いしますひらめき電球



星。HealistamisaはーとのLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w



天使AngeliGemelli天使

 幸運をもたらすお守りジュエリー♥大好評です♡

image

天使AngeliGemelli★Presents天使
フラワーオブライフ ペンダントトップ好評発売中

 

image

ロクボウセイ ペンダントトップ好評発売中

 

 

 

お得なお友達登録特典クーポンもございますので
ぜひ、AngeliGemelli公式LINEで
お友達になってくださいね。

お待ちしています!!

⇩ ⇩ ⇩

友だち追加

 

 

 

 

Angeli Gemelli~アンジェリージェメリ~