水瓶座新月~宇宙の流れに乗り、新しい変化を受け入れる~ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

♒️

2月1日14:45ごろ

水瓶座8ハウスで新月を迎えます。
 

 

水瓶座のキーワードは
創造性、独創性,理想主義、自由、

仲間、ネットワークなど

 

 

8ハウスのキーワードは
継承、死、再生、受け継ぐ、

与えられる豊かさ、血縁関係、集中力、

ご縁の深まり、閉鎖的空間など

 

 

2月1日は中国、韓国などでは旧正月
そして、2月4日は立春と

新たなスタート、

切り替わりのエネルギーがとても強い時です。

 

 

そして、水瓶座は、これまでの社会の常識や

古いものに対するこだわりをいい加減捨てて
現状を打ち破らなきゃだめだよ~

という星座です。

 

 

image

 

 

今回の新月は、
変化することに対する

不安や葛藤があるけれど

やってみたいことや新しいアイデアを

書き出してみたり、

どうしていきたいかを計画してみたり…
それらのことを

新月のアファメーションとして
書いてみられるといいですね。


そして実際動き始めるのは
水星逆行も終わる2月4日の

立春からがオススメ音譜

 

 

2月4日から4月30日までは
全天体順行期間となります。

この期間は
いつもより、ことがスムーズに進む
宇宙が後押しをしてくれる期間です。
今までスムーズに進まなかったことや

挫折したことをもう一度やってみる、

普段なら難しそうな依頼を

思い切ってやってみる
企画を立ててみる
新しいことを始めるための準備などにも

活用してみてくださいね。

 


ただ、世の中はどんどん変化しています。
今までやってきた古いやり方は手放す、

周りを冷静に観察しながら
時代の流れを読むことも大切です。
そんなことを意識しながら
自分をアップデートしていき進んでいくと
宇宙の流れに乗りやすいのではと思います。

 

 

特に、風の時代、

水瓶座の意味する

インターネットやSNS、情報や人脈

コミュニティネットワークなど
今まで気になっていたけど、
やってみたいけど勇気がない人や
変えることに抵抗があった人などは

この新月を機に

何か少しでも初めて見られると

いいタイミングです。

 

 

水瓶座は宇宙と繋がることも意味しています。
ふと降りてきた直感や感覚を大切に
そして、インスピレーションがわいたときは
気のせいと思わず、忘れずにメモをしてみたり
すぐに行動に移してみると、

思わぬところからご縁が繋がったり
悩んでいたことが解決したりと

おもしろいことが起こったりするかもひらめき電球

 

 

image

 

 

正解不正解はなく

何をすることが自分の幸せであり
生きがいとしていくか
精神性と物質性のバランスのとり方が

とても大切になってきますキラキラ


世の中は、日々刻々と
変化しています。
風の時代、波動の時代の中で

ますますその変化が加速しているなと

最近身をもって体感しています。

 

 

新しいコミュニティに入ってみたり
あまり関わらなかった人と

関わってみるなど

新しい視点をもって関わってみると

今まで気づかなかった

新しい発見や気づきがありそうです。

 

 

自分の波動とあったモノや場所

波動の合った人達とのご縁が

どんどん繋がってきていると

感じている方も多いはず。
自分はどのように生きていくのか

本当に一緒にいたいのは誰なのか

自分にとって大切な
”自分軸”
をしっかり持って
自分なりのバロメーターを

もつことが大切ですね。

 


素敵な新月を…
 

 

ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと

 

 

天使2月のスケジュールはこちらです天使

 

 

 

音符各種鑑定の詳細はこちらです音符

音符数秘&カラー®養成講座の詳細はこちらです音符

 

音符各種お問い合わせ、お申しこみはこちらです音符


音符プライベートインスタはこちらです音符


音符お仕事用インスタ始めました音符
NEWフォローよろしくお願いしますひらめき電球



星。HealistamisaはーとのLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w



天使AngeliGemelli天使

 
image

天使AngeliGemelli★Presents天使
フラワーオブライフ ペンダントトップ好評発売中

 

image

ロクボウセイ ペンダントトップ好評発売中

 

 

 

お得なお友達登録特典クーポンもございますので
ぜひ、AngeliGemelli公式LINEで
お友達になってくださいね。

お待ちしています!!

⇩ ⇩ ⇩

友だち追加

 

 

 

 

Angeli Gemelli~アンジェリージェメリ~