牡羊座満月~新しいステージへ。一歩踏み出そう~ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

満月

先日、眞名井神社(籠神社奥宮)
お参りに行ってきました。

ここは、数年前にご縁をいただいて以来
毎年参拝させていただいています。
メッセージをいただけたり
エネルギーが整う場所なので
お気に入りの神社ですキラキラ



image
 


さて、本日の満月情報です。

10月20日23:57ごろ
牡羊座9ハウスで満月を迎えます。


おひつじ座牡羊座のキーワードは
始まり、勇気、自分らしさ、
自我、行動力、積極性など
 

 

9ハウスのキーワードは
哲学 精神世界、思想、

高等教育、海外、人生の意義など


満月は今あるものに感謝をして
不要なものを手放すのに
とてもいいタイミング。
半年前の牡羊座の新月にまいた種を
刈り取るタイミングでもあります。


半年前の牡羊座の新月に
アファメーションを書かれた方は
何が実ったか、叶ったか
何を手放したらいいのかを
再確認、見なおしを

されてもいいですね


今月は、大きな天体の動きが続々とあり
今まで滞っていたり、

見直しがかかっていたり
自信を見つめ直すことが起こったり
過去のような状態に戻るのか…
というようなエネルギーだったのが
方向転換をして、

一気に前に動きだしていきます。


ここ数カ月
見つめ直す、考え直す

ようなことが出てきた方、

他人に対して嫌な気持ちになったり
苛立ちがあった方
自分を偽っているなと気づいた方
などは、今一度ここで、
自分が望まない生き方をしていないか
それらの思いを通して、
何を気づくために
起こったことだったのかと考え直し、

最後の手放しをしてみてくださいね。


いろいろと考えること、
変えなければならないことが多かったり
寂しさや不安が押し寄せてくることも
あるでしょうが
変えるべきことを変えずに
見て見ぬふりをしていると
数年後、こんなはずではなかったのに…
と後悔しないように、

ご自身の心の奥の本音と対話をして
勇気をもって一歩進んでみましょう。

 





一歩進むには
とてつもない不安や
恐怖が出てくるのも当然。
でも、その一歩がないと

何も変わりません。


 

目の前に分かれ道があり、
右に行くのか、左に行くのか。
どちらに行っても、間違いではなく
自分が選んだ道であり
自分の選んだ未来があります。


失うことで自由になるチャンスを得たり、
仲良くしていた人と
会えなくなってしまったけれど
それがきっかけで新しい仲間と出会えたり、
自分らしく生きるきっかけとなる

出来事が起こったり。
目の前がパッと開けるような経験は
勇気を出して手放しをした人のみが

体感できることキラキラ

 

土の時代から風の時代に
移り変わった今だからこそ
宇宙からのメッセージとして
新しいステージへ進むタイミングを
キャッチしている方がとても多いです。


誰かの期待とか
~すべきと勝手に思っている
必要のないこだわりや
思い込みを手放して
「私がこうしたい!こうありたい!」

という自立した個人の自由を
認めていくような価値観を

大切にしていけるといいですね。



素敵な満月を…

 


ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと

 

 

 

 

 

 

 


音符各種講座、鑑定の詳細はこちらです音符

 

音符各種お問い合わせ、お申しこみはこちらです音符


音符プライベートインスタはこちらです音符


音符お仕事用インスタ始めました音符
NEWフォローよろしくお願いしますひらめき電球



星。HealistamisaはーとのLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w



天使AngeliGemelli天使

 
image

天使AngeliGemelli★Presents天使
フラワーオブライフ ペンダントトップ好評発売中

 

image

ロクボウセイ ペンダントトップ好評発売中

 

 

 

お得なお友達登録特典クーポンもございますので
ぜひ、AngeliGemelli公式LINEで
お友達になってくださいね。

お待ちしています!!

⇩ ⇩ ⇩

友だち追加

 

 

 

 

Angeli Gemelli~アンジェリージェメリ~