天秤座新月~喜びや楽しさが輝きを増して動き出す~ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

てんびん座
10月6日20:05ごろ
天秤座5ハウスで新月を迎えます。


てんびん座天秤座のキーワードは
対人関係、社交性、調和、調整

バランス、恋愛、パートナーシップ、

美的センス、平和主義など

 


5ハウスのキーワードは
自己表現、喜び、楽しみ、
遊び、創作、子供など

 

 

10月に入って、
なんだかエネルギーが
変わりましたね。
私の体感としては
空気感は軽やかに
世の中の景色はワントーン明るく
ニオイも澄んだ感じになりましたキラキラ


天秤座の風のエネルギーが強くなり
軽やかに吹き飛ばしてくれたような

そんな感覚があります。

皆さんはどう思われますか?

 


 

 

さて、今回は
遊び、喜び、楽しみのお部屋

5ハウスでの天秤座新月新月

そして水星逆行中流れ星

ということもあるので
しばらく会っていなかったお友達
ずっと逢いたいと思っていた人
気になっていたあの人に
連絡をとって直接会ってみたり、
お食事をしてみたり
遊びに行ってみたり。

 

 

今まで抑えていた、

我慢していたものが
一気に解放され

友達や大切な人と食事をしたり

デートをしたり、旅行に行ったり。

レジャーや旅行、イベントなど
人と直接会って、

楽しむ人がたくさん出てくる
とても楽しく活気があふれた

雰囲気になりそうです。

 

 

ずっと我慢していたものが

ぱーっと解き放たれ
いろいろな方面で活発に
動き出し循環しそうですね。

 

そして、今日の新月と共に
逆行していた冥王星という星が
明日順行に戻るのをきっかけに
もうひと段階
エネルギーが変わる人もでてくるかも。


この自粛期間中に

いろいろ自分を見つめ直し

 

自分は本当にこれを

好きでやっている?
心の底からこれを楽しんでいる?
この居場所は自分には合っている?
本当にこの人のことを愛している?
この仲間といることが自分らしいの?
 

 

1人でいる方が心地よいと

気付いてしまったり
周りの目を気にして
ここに所属することで
自分のステータスを保っていることに
気づいてしまったり


様々な意識の変化を

体感されている方も出てくるかもしれません。

もし、そんなことが出てきたなら
それは周りにどう思われようが
手放して終わらせるという作業を

することも必要なタイミングです。


冥王星は0か100かの星
勇気をもって

手放した先には
自分に必要なものが
手に入れられる、
自分らしくありのままの自分を
表現できる場所がみつかるはず。

そして

自分が望む心地いい
新たなパートナーや人間関係、

コミュニティに出会えます。

 

 

 

 

ステータスや地位や名誉に
こだわった無理した自分ではなく
人にどう思われようが
ありのままの自分を表現できる
いつも笑顔でいられる

そんなパートナーや居場所を
見つけられるといいですね音譜


あと、婚活中、恋人募集中の方は
今回の新月エネルギーを
存分に生かしてくださいね♡


過去にいいなと思った人
あの時いい感じだったのに

会えなくなってしまった人
などがいれば、
再度連絡を取ってみるのもおすすめですラブラブ


素敵な新月を…


ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと

 

 

 

 

 


音符各種講座、鑑定の詳細はこちらです音符

 

音符各種お問い合わせ、お申しこみはこちらです音符


音符プライベートインスタはこちらです音符


音符お仕事用インスタ始めました音符
NEWフォローよろしくお願いしますひらめき電球



星。HealistamisaはーとのLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w



天使AngeliGemelli天使

 
image

天使AngeliGemelli★Presents天使
フラワーオブライフ ペンダントトップ好評発売中

 

image

ロクボウセイ ペンダントトップ好評発売中

 

 

 

お得なお友達登録特典クーポンもございますので
ぜひ、AngeliGemelli公式LINEで
お友達になってくださいね。

お待ちしています!!

⇩ ⇩ ⇩

友だち追加

 

 

 

 

Angeli Gemelli~アンジェリージェメリ~