射手座満月 ~光も闇もすべて自分と認めよう〜 | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

いて座

こんにちは。
5月26日20:13ごろ

射手座、12ハウスで満月を迎えます。

 


今回の満月は

既にニュースなどでも

伝えられていますね。

皆既月食ですビックリマーク
東の空に昇ってくる頃には
既に月は欠け始めていて
20:09~20:28で
皆既月食タイムキラキラ
この時、真っ暗になるのではなく
赤胴色になることから
ブラッドムーンとも呼ばれています。

 

 

image
少しお天気が心配ですが、こんな感じに見えるといいですね

 

 

さらにスーパームーンとも重なって
とってもめずらしい

大きくパワフルな満月となっています。


いて座射手座のキーワードは
自由、高い精神性、好奇心旺盛

哲学、楽観的、広い心など

 

 

12ハウスのキーワードは
精神世界、無意識、潜在意識・

秘密、スピリチュアル、隠れたところなど

 

 

今回の満月は

皆既月食を伴っているので
いつもの満月より

感情が高ぶりがちだったり
いらいらしたり
理性より感情が大きくなるので
喜怒哀楽が激しくなったりと
ここ4,5日
不安定になりがちの方も

多いと思います。


いつもより

パワフルな満月ですから
当然です。
自分はもちろん

相手のことも
「満月だもん。仕方ないよねぇ」と
客観的にとらえてあげるようにすると

気が楽ですよ。

 

 

そして、普段自分が

意識していないような

心の奥深くにある闇(影)の部分や

自分自身が

理解している闇(影)の部分が
表面化してくることもあります。


私たちは自分の闇の部分を

見ないように

気づかないように

過ごしてきたり
心の奥に押し込んで

なかったことにしたり
無理やり取り除こうとしがちです。

 


でも、闇があるから光があり
光があるから闇があります。
闇を作らない光は本物ではないのです。

光も闇もすべて自分自身ということを
あらためて理解し、受け入れ
自分すべてを

認めてあげることが大切です。



image
 

 

それでも何か

不安になったりしたときは
反省したりせず
楽観的に
「まっ、いいか」
と受け止めてあげましょう。
投げやりになっているのではなく、
目先のことにとらわれず
高い視点で物事を見るといいですね。



そして、いろいろ

ため込んできたものを
一気に解放し

浄化することもでてきそう。

 


なんとなく隠してきたり、

気づかずに来たり

感じないように

してきたものやことが

出てくる出てくる…
なんてことになる人も

いるかもしれません。
 

 

それもすべて自分自身。
完璧な人なんていないし、

そんな私もなんかいいじゃん!
できない私もかわいいわ♡
と受容してあげてくださいね。



普通満月の影響は1ヵ月ですが、
月食は約6ヶ月くらいといわれています。

宇宙のエネルギーが大きくなっているので
豪雨や暴風、地震などの自然災害にも
すこし意識をしておいてくださいね、
備えあれば憂いなしです。
今一度、防災バッグなど
見直しておくいいタイミングですよ。
 

非常食にこんなおいしそうなクッキーがあるんですよ。

先日いただきました音譜
カンパンもいいけどテンション上がりますね!
賞味期限5年間。すばらしい♡

 

 

素敵な満月を…

 

 

ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと

 



音符各種講座、鑑定の詳細はこちらです音符

 

音符各種お問い合わせ、お申しこみはこちらです音符


音符プライベートインスタはこちらです音符

音符お仕事用インスタ始めました音符
NEWフォローよろしくお願いしますひらめき電球
 


星。HealistamisaはーとのLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w



天使AngeliGemelli天使

みんなで毎日が幸せになる活動しませんか?
詳細はこちら


 

 

image

天使AngeliGemelli★Presents天使
フラワーオブライフ ペンダントトップ好評発売中


 

image

ロクボウセイ ペンダントトップ好評発売中

 

 

 

お得なお友達登録特典クーポンもございますので
ぜひ、AngeliGemelli公式LINEで
お友達になってくださいね。

お待ちしています!!

⇩ ⇩ ⇩

友だち追加

 

 

 

 

AngeliGemelli