“自分癒し”が毎日を笑顔に変える♡ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

あじさい

こんにちは。
湿度がとっても苦手なHealistamisaですあせる
5月なのに梅雨入り。そして大雨。
今年は梅雨が長いの?
夏が早く来るの?

いや、夏が長いのか…
どっちにしろ、
地球がバランスをとるために
こうなっているのですから
人間はすべて

受け入れていかないといけませんね。
身体も対応できるように
調整していかないとです。


 

 


先日、ハワイアンアロハタロットセラピーを
受けに来てくださったSさん。
彼女のいろいろな変化を
ずっと見てきました。
出会ったころとは違う人のように
変化されていました音譜

 

 

でも、ここ最近お話するたびに、

頭では理解してるし、

わかってるんです。
だから、

「気分を上げなきゃ」
「ポジティブでいなきゃ」
「マイナスに考えたらだめ」
と思い込もうと

努力されている感じであせる

 


彼女をみていると

なぜか心は置いてけぼりな感じ。

オーラもいまいち元気がない…

といった状況が
続いていました。

ポジティブに考えることだけが
いい訳ではないので
少し気になっていたのです。


そんな彼女が
ハワイアンアロハタロットセラピーで
今まで気づいていなかった

心の奥深くにある

勝手な自分の思い込みに気づき

理解し、納得し、
自分で自分を癒していかれ
とても素晴らしい

セラピーの時間となりましたキラキラ



image
 

 

今までも、

オーラ鑑定セッションなど

受けてくださっていて

頭では理解し、努力もされ、
かなり変化されてきていたのですが

あと一歩!というところで
なんだかわからないけど
心がSTOPをかけていた感じでした。
 


頭で理解することは

もちろん大切ですが
自分で気づき、心できちんと受け取り
自分癒しをすること
により、
劇的に変化するんだと
セラピーをしながら
Sさんのオーラとエネルギーの変化を
目の当たりにして
とても良い学びを

私もさせていただいた時間となりました。
 

 

自己肯定感を上げたくて、これまで自分に向き合っていっぱい学んできました。

でも、もう一歩先に進めない、突破できない理由を、頭では理解していたのですが、 やっぱりそこだった!ということが、現在過去未来と見ていく中で納得できました。

 

カードの意味を、思考ではなく感覚で見ていったのも、良かったのかなと思います。

セッションしていくと、不思議とこれまでの、たくさんの色んな事が思い出されてきたり、湧いてきました。 意味があってこの両親の元に生まれたとは思っていましたが、父の役割、母の役割まで腑に落ちて、理解できたことがすごくすごく大きかったです。
これからは、一つ一つこのままの自分を認めていこう、自分を信じていこうと、心から思います。

このようなタロットは全く初めてだと思いました。
潜在意識も顕在意識も絡めながら、過去から未来まで深く見つめるなんてこと、到底一人ではできないし、こんなにもつながっていて浮彫りにされて、終わった後は茫然としてしまいました。
期待しつつも、どんな事が出てくるのか、少し恐々ワクワクで臨みましたが、受けて本当に良かったです。 これまで長くそばで見て下さっていた美佐さんだったからこそ、私にとって、安心安全の場で受けられて、こんな機会に恵まれて嬉しくて感謝です。
ありがとうございました。

書いた後、また思いが出てきたので追記します。

これでいいんだ、失敗することもあるけど、出来たり出来なかったりだけど、よくなろう!と頑張ってる、大丈夫よとなんだか思えてきます。
まだ行ったり来たりするかもしれないけど、大きく前に進めたように思います。
ありがとうございました。

 

 

素敵な感想をありがとうございましたラブラブ
このセラピー後の彼女のエネルギーが
とてもクリアになっていましたキラキラキラキラ

 


image
 

 

今は気づいていない心のマイナス要因を
取り出して消していく、
本来の状態に戻すための浄化のセラピー

ハワイアンアロハタロットセラピーで
見ていきます。
心の解放やクリアリングには

とても最適なツールです。

 

フラガールハワイアンアロハタロットセラピーフラガール 
 90分 
18000円 ⇒ 
10500円※5月31日までのモニター価格

(鑑定、セッションではありません。あくまでもご自身で気づきを得ていただくセラピーとなります。)
 

虹お申込みはこちら虹



クリアリングされた後に
占星術や数秘などをつかった

オーラ鑑定セッションをうけられると
ご自身がクリアリングされているので

変化や流れの受け取りもスムーズになり
いろいろな気づきと共に
前進するスピードが加速されるので
後日にオーラ鑑定セッションを

うけてくださるのも
おすすめです音譜
 

 

天使スペシャルオーラ鑑定セッション天使
 60分15000円 (10分追加ごとに1000円)
 虹詳細はこちら虹     

 


ご興味のある方、
あと一歩進んでみたいという方
おまちしております。

 

ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと

 



音符各種講座、鑑定の詳細はこちらです音符

 

音符各種お問い合わせ、お申しこみはこちらです音符


音符プライベートインスタはこちらです音符

音符お仕事用インスタ始めました音符
NEWフォローよろしくお願いしますひらめき電球
 


星。HealistamisaはーとのLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w



天使AngeliGemelli天使

みんなで毎日が幸せになる活動しませんか?
詳細はこちら


 

 

image

天使AngeliGemelli★Presents天使
フラワーオブライフ ペンダントトップ好評発売中


 

image

ロクボウセイ ペンダントトップ好評発売中

 

 

 

お得なお友達登録特典クーポンもございますので
ぜひ、AngeliGemelli公式LINEで
お友達になってくださいね。

お待ちしています!!

⇩ ⇩ ⇩

友だち追加

 

 

 

 

AngeliGemelli