2020年に向けてスイッチを入れてみよう〜山羊座新月そして日蝕〜 | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

キラキラ
クリスマスも終わり
すっかり街はお正月の装いとなってきてますね。
 
 
昨日朝早く、神社に
今年一年のお礼参りに行ってきました。
クリスマスの日に
たくさんの外国人の方が
神社参拝されていて
日本人がキリスト誕生のお祝いをしていることが
なんだかおもしろいなと思っていた
昨日のお礼参りでした。
 
クリスマスなのに、ここはすでにお正月でした(笑)
 
 
さて、先日
12月23日に
「陰極まって陽となる」
冬至をむかえ
いよいよ昼の時間が
夜の時間より長くなる
陽に向かうエネルギーとなりました。
そんな冬至から3日後の新月となります。
 
 
12月26日14:12山羊座やぎ座
新月を迎えます。
今回の新月は金環日食(日本では部分日食)
2019年3回目の日食新月となります。
スペシャルバージョンの新月です!
 
 
今回の新月は、
物質や安定に対する自分の中の執着を
手放ししてまずリセット‼️
その上での新しいスタートを切る!
には、ぴったりのタイミングです。
年明けに今年一年の抱負をよく考えますが、
今日がそのタイミングとされてもいいかも。
今回の新月はこれをふまえて
アファメーションを書かれるといいですね。
 
 
やぎ座は
【社会的自立、自己実現、社会貢献、
権威志向、社会的評価など】

 
2019年は、宇宙のエネルギー的にも
これらがテーマの方が多かったはず。
12月3日から木星という拡大発展の星が
やぎ座に移動して、
そこに光が当たり拡大します。
それは、いいことも悪いことも。
ですので、山羊座のテーマである
社会的自立や自己実現、結果を出す、
強制的結果が出る大きな転換期となります。

 
そして、日蝕は自分が隠している
無意識で隠れている感情や本音に気づき
向き合うことをうながされます。
これらのことが起こっている方も
それに気づき、自分軸を持って
行動する時が来ているのだと思います。

 
 
星と数のワークを
受講してくださった皆様には
2020年、大きな変化が起きますよと
星の講座でもお伝えしたいたのを
覚えていらっしゃいますか?
あの頃は、まだ先なので
へぇっ~と皆さん聞かれていたのですけどね。
いよいよやってきました❣️
今まで頑張ったことが
結果となって帰ってくる!
そんな一年がやってきます。
そのスタートが今日の新月です。
 
 
そして、今回の新月は
変化変容、権力再生、遺産、
魂レベルで繋がる関係の深まり
などという意味があるお部屋で起こるので
大切な人ととの建前や
社交辞令などは通用しない、
表面的には見えない部分での深いつながり、
絆を深めていくにはよいチャンスです。
 
 
ハートとハートをお互いに
きちんと通い合わすことを意識することで、
社会的には、
人脈など恩恵を受けたりすることもありますし、
恋愛では、正式なお付き合いをしたり、
周りの人に祝福される関係になったり❤︎
 
 
昨日も可愛い妹みたいな存在の女性から
幸せなご報告をもらい自分ごとのように
嬉しくなりました💕
 
 
また娘のように可愛い
友人のお嬢様の
幸せそうな写真を見たときも
いろいろなことを学び、経験し、
努力してきたからこその
魂レベルで繋がれる
関係の深まりを
あらためて感じている
幸せで豊かな彼女の笑顔を見たときは
なぜか嬉しすぎて
涙が出そうになりました。
まさしく、今回の山羊座新月に
ふさわしいですよね。
 
 
とにもかくにも、2020年は
大きなエネルギーが動く1年となります。
そんな1年のスイッチを押す、
とても大切な新月となります。
 
 
いつもはアファメーションを書かない方も、
ぜひ今日のアファメーションは
しっかり書いていただくことが、
2020年の大きなエネルギーの流れを
いかしていくきっかけになると思います
ぜひこの流れを生かしてくださいね。
 
 
素敵な新月を…
 

 

ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと

山根美佐




「星と数のワーク」
あと1名様空きがあります。宇宙のエネルギーが動く今
ご自身のホロスコープを眺めてみませんか?

お問い合わせはこちら⇒☆☆☆


音符各種講座、鑑定の詳細はこちらです音符

音符お問い合わせ、お申しこみはこちらです音符


天使 Angeli Gemelli 天使

  インスタグラムはこちら→

 

  ホームページはこちら→👼


image

AngeliGemelli★Presents
フラワーオブライフペンダントトップ好評発売中

 

 

 


星。Healistamisaはーと山根美佐のLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

 

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w

 
 

 

 

 

AngeliGemelli