第5期★星と数のワーク ~自分らしく輝く、人生の扉を開くワーク~ 開講します!! | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。


さぁ、12月です!
毎年言ってますが、
時が過ぎるのがほんと早いですねあせる
なぜか12月と聞くと
焦ってしまうのは私だけではないはず(*´艸`)

焦っててもスローなのですが💦

年末もいつも通り

ゆったり行動できるように

心がけたいと思います。



2019年令和元年も、あと31日となりました。
来年は、2020年。



2020年は大きな節目の年。
20年に一度、大きな星が重なる(12月)
とても大切な年といわれています。


木星が明後日

12月3日いて座からやぎ座へ。
土星は2020年3月22日までやぎ座に滞在しています。
この4か月間は木星土星ともにやぎ座に滞在。
これから迎えるみずがめ座の時代にむけての
最後の調整の時期、見直しの期間となります。


そんな節目の時期にご自身のホロスコープを
じっくり眺めてみませんか?
世の中が変化変容していこうとしている今
自分はどうしたいの?
どうなりたいの?
なにがしたいの?
そのヒントが見つかるかもしれません。


ホロスコープが、
次にまったく同じ並びになるのは
約25000年後といわれています。
約25000年に1回しかめぐってこないホロスコープを
私たちは自分で選んで生まれてきています。


私ってどうしてこういう思考になるのか?
なぜ、これにひかれるのか?
なぜ?どうして?などが
ホロスコープに表れているのです。
それを読み解いていくことで
自分の知らない自分を発見することもできます。


ご要望をいただいておりましたので
来年1月5日からの全5回
第5期 星と数のワーク
を開講いたします。
まったくホロスコープを見るのが初めての方、
もちろん大歓迎です。


ホロスコープに興味はあるけど
難しいから…と
なかなか踏み出せなかった方。
新月満月のときに書かれている
沢山の方のブログの内容を
もっと理解してみたい方など。。。

image

ホロスコープを読む

基礎の基礎からお伝えしていきます。
全5回終わるころには、
専門用語もわかるようになっていますよ!



1期生から4期生の方。
再受講も大歓迎です。
この時期に、今一度

ご自身のホロスコープを見直すのも
いいタイミングかもです。

 

第5期 星と数のワーク ~自分らしく輝く、人生の扉を開いてみよう~

 

星。 日 時        
 
 1月5日(日)、19日(日)、2月2日(日)、16日(日)、3月1日(日)
 

星。 時 間
 
10時30分~12時30分

星。 人 数
 4名
(残1名様)

 星。 場 所
 Angeli Gemelli サロン
大阪市北区東天満1-11-1

 星。 講 座 料
 全5回 28000円 (教材費 3000円含む)
(再受講 1回3000円)

 星。 内 容
 第1回
 1.基本の自分を知る(クオリティ・エレメントなど)
 2.私は発揮する (太陽)

 第2回
 3.私は感じる (月)
 4.私は存在する (ASC)
 5.私は社会で機能する (MC)

 第3回
 6.  私は考える (水星)
 7.私は表現する (金星)
 8.私は行動する (火星)

 第4回
 9.私は克服する (土星)
 10.私は肯定する (木星)

 第5回
 11.私は解き放つ (天王星)
 12.私はひとつ(愛)になる (海王星)
 13.私は変容する (冥王星)
 14.数秘&カラーから見る私


 星。これらのワークはビジョンクリエイション占星術を参考にしています。
 星。占星術が初めての方におすすめです。


過去の講座のご感想はこちら

 

 

お問い合わせ、お申し込みはこちらまで好

 

 

ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと

山根美佐



音符各種講座、鑑定の詳細はこちらです音符

音符お問い合わせ、お申しこみはこちらです音符

天使 Angeli Gemelli 天使

  インスタグラムはこちら→

 

  ホームページはこちら→👼


image

AngeliGemelli★Presents
フラワーオブライフペンダントトップ好評発売中

 

 

 


星。Healistamisaはーと山根美佐のLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

 

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w