数秘&カラー®プレゼンター ブラッシュアップ会開催しました! | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

先日は、私が数秘&カラー®の養成講座をして
プレゼンターとなられた皆さんの
ブラッシュアップ会を開催しました。


私がトレーナーになって最初の生徒さんも
ブラッシュアップ会にいつもおこしくださり

(本当にいつも感謝しています。ありがとうございます)
楽しく2時間を過ごさせていただきました。


今回は、ちょうど2019年も
あと少しで終わりということで
数秘&カラー®からみる
「2019年から2020年の私の流れ」を
参加者みんなでそれぞれに読み解いてもらいました。
 

左奥から
Aurora~アウローラ~ 河村友子さん
IRIS 畑恵子さん
右奥から
ライオンあくび健康法、指談の和田三加代さん
Small box 高野敦子さん
岡田冨美公さん



さすが、プレゼンターのみなさん!!
中には上級トレーナーの方もいらっしゃいますので、
読み解きはとても深いものになりました。


皆さんは、クライアントさんに

セッションすることはあっても、
なかなかご自身をあらためて読み解くことも少なく
また、同じ立ち場のトレーナーやプレゼンターの方々に
セッションをしてもらうことは、ほとんどないので
この貴重な時間をとても喜んでいただきました音譜


数秘&カラー®を

あらためてきちんと読み解いていくと
今の現状からみなさんの流れが
その通りになっていて、
来年に向けてどうしていったらよいか、
流れの方向がつかめたと喜んでいただきました。


その後に、ご自身の今の
「強み」や「価値観」というものを
あらためて知っていただくワークもしました。
そこから、一年後の自分の姿を想像して、
 

何を?

どうすれば?

どう行動していくのか?
いつから始めるのか?


を書き出してもらい、その場でシェアしました。
ここをはっきりさせておくと
目標が現実化しやすくなります。
みんなでシェアすると、
いろいろな意見が聞けるので
それもまた刺激になり
新たな世界が拡がります!!


それぞれ来年の目標をシェアしてくださったときの
皆さんの気持ちのいい空気感と
すっきりした笑顔がとても印象的でした。


私も皆さんの1年後どうなっていたいかを
あらためて聞いて、とても刺激になり
私自身も、いろいろと考えるとても良い機会になりました。


お越しくださった皆様
ありがとうございました
また来春も開催いたしますので
お楽しみにお越しくださればうれしいですニコニコ


Healistamisa
山根美佐



音符各種講座、鑑定の詳細はこちらです音符

音符お問い合わせ、お申しこみはこちらです音符

天使 Angeli Gemelli 天使

image

AngeliGemelli★Presents
フラワーオブライフペンダントトップ好評発売中

 

 

 


星。Healistamisaはーと山根美佐のLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

 

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w