双子座満月~自己価値は今まで頑張ってきたことを形にできる~ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

満月
こんばんは。

今日は、12月12日14:12 双子座で満月をむかえました。
空を見あげると、とても月の光がパワフルですね。
しばらく見とれてしまいました。
(写真はうまく撮れなかったですがあせる


2019年最後の満月。

今回の満月は、

金星、木星、土星、冥王星の4天体がやぎ座に集合。
いよいよ本格的にやぎ座木星期の始まりです。





12月3日に木星がいて座からやぎ座に移動し、

宇宙も大きな変化が

起こっている状態が続いています。



さて、半年前に意識を戻してみましょう。

半年前の双子座新月。


*****************

「いかに他者と関わるのか?」

「他者に何を伝えていくのか?」

「他者との繋がり」

「自分が願いを叶えるためには

どのような人とのつながりが必要なのか?」

「どういった点を意識しながら

他者と関わっていくべきか?」

*******************
 

このようなことを
「星と数のワーク」を受講してくださった
1期生から4期生グループFBに
お伝えしていました


この双子座新月のアファメーションで
皆さんはどんなことを書かれていたでしょうか。
そして今、どんな風に変化しているでしょう。
 

 

誰と出会い、別れ、再会し、
どんな出来事が起こったか、
新しく始めたことなど、

今に繋がっていることはありませんか?

 

 

繋がっていたとしたら、

沢山の人や価値観と出会い、
他者と深くかかわっていき、
自分なりの答えをだす覚悟とまで言うと
大げさかもしれませんが、
それぐらいのことを考える方も

少なくなかったと思います。

 


誰とつながるか、

人とのご縁がテーマだった2019年

これは、恋愛、家族、親友、コミュニティ、
ビジネスパートナーなど

全てにおいて言えることです。

2019年は日本全体が

大きく変化した一年でもありました。

その集大成といえるのが、今日の満月。

繋がったご縁の方々と
これからのやぎ座木星期、
やりたいことを形にしていく
結果を出すということをやっていくのだと思います。

 

そしてまた、この満月が伝えることは
 

「自己価値(自己肯定)は自分で変えていくこと

(認めて形にしていくこと。)」

.
今まで持っていた自分の枠や
人間関係も根柢から覆してみることも

必要かもしれないですね。

今までにやってきた方法ではなくて、

今までと違う目線で変えていくみたいな感じ。

そうすると、当たり前と思っていたことから、
自分がワクワクする方向に

動けるチャンスになるのかもしれません。



ここで、自分がよいと思ってやったことが、
周りから見たら「?」だったり

何か言われたり…
そんなことも起こるかもしれません。

でも自分軸で動いたのなら、それはかならず大丈夫!

周りに振り回されない、

自分軸を持つことが大切だと思います。
自己肯定が出来ていれば、

自分で形にしていくことができます
そして、今日の双子座満月が

このエネルギーを応援してくれるはずです!
他人軸で動いている方は、
これから少し生きづらくなる世の中になるかも…



多様性の時代ですから、正解不正解はありません。
誰かにどう思われるか、
なにを言われるか、
そんなことはもうどうでもいいのです。
自分がどうしたいのか
自分軸で生きていきましょう。
その先には、必ず笑顔が待っていますよ。


今年の私は、

やはりここがテーマでたくさんのことを手放し
自己肯定感を高めながら、
笑ったり悩んだりしながら

いろいろと動いてきました。



その結果、素敵なパートナーと

サロンをしていくこととなり
たくさんの新しい出会いや
再びつながった関係
本当に心許せる方々とのご縁が
今の私の豊かで感謝が溢れる毎日に
繋がってきたのだと思っています。


やぎ座木星期はそれらを形にしていく時。
来年からは、
「瞑想ワーク」

もやっていきます。詳細は次回ブログにて…



少しお休みしていた

「星と数のワーク」
も1月5日より開講していきますよ。
(あと1名様空きがあります。ぴんと来られた方は⇒お問い合わせはこちら⇒☆☆☆


全く星がわからない方も
自分のホロスコープがどんななのか
自分ってどんな人生の扉を開く

ホロスコープを選んで
生まれてきたのか。
一緒に見ていきましょう。


素敵な満月をお過ごしくださいキラキラ
 

 

ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと

山根美佐



音符各種講座、鑑定の詳細はこちらです音符

音符お問い合わせ、お申しこみはこちらです音符


天使 Angeli Gemelli 天使

  インスタグラムはこちら→

 

  ホームページはこちら→👼


image

AngeliGemelli★Presents
フラワーオブライフペンダントトップ好評発売中

 

 

 


星。Healistamisaはーと山根美佐のLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

 

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w