吉原とのトークコーナーで私がお伝えしたかったこと。その2 | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

 

こんにちは。
大阪福島のアメリティアラ
オーラ鑑定セッションのHealistamisaこと山根美佐です。

 


「吉原とのトークコーナーで

私がお伝えしたかったこと。その1」
の続きです。


  ハートみなさま、お忙しい中お越しくださりありがとうございましたハート

 


吉原の母、私の叔母が
乳がんの手術と聞き、病院へ駆けつけたのですが、
叔母は手術前なのに

いつものように元気でした。

 


そんな様子を見て

ちょっと安心していると、
久々に会った吉原が
私の顔をまじまじと見て


「美佐、眉毛おかしいでビックリ!

 

とひとこと 汗
(今もよく言われますがひゃ~・・・ )


 

今思えば
母が亡くなった後は

ほぼ家に引きこもり
メイクやおしゃれに気がいかなくて
顔もボロボロ、瞳もすさんでいたと思います。



あまりに私がひどい顔をしていたので
おもわず吉原から出たひと言だったのでしょうね汗
叔母も私より元気でしたので(笑)


「そうやん、美佐ちゃんおんぷ三鈴に眉毛描いてもらい~!!

 

と笑顔で一言。
お見舞いに行ったのに、
私が元気づけられ

病室で吉原に眉毛を書いてもらうことになったのです。

今思うと、この時が

今の私の原点のような気がします。

 


眉毛でこんなに変わるのか~と思った瞬間と、

こんなに自分を鏡でじっくり見るのは

何年ぶりだろと思った瞬間でした。

 

そのころから、吉原とたまに会うようになり、

家族でおうちに遊びに行かせてもらったり
メイクレッスンに誘ってもらったり
連絡を取ってくれるようになり

少しづつですが、

私は外に出られるようになれた気がします。

 

母のお葬式の時、

「三鈴、美佐を頼むな」

と私の父が吉原に言ったと後から聞きました。

 

 

その父のひと言が

ずっと気になっていたと吉原は言ってくれ、

今の私が存在するのです。

 

 

私に、アメリティアラという

素敵な場所で

扉を開くきっかけを

与えてくれた吉原。

 

 

そばで吉原を見ていると

嘘のような本当の流れになることが

度々あるので、

この人は普通の人ではないな〜と、

日々一緒にいて、

いつも思わせてくれることがたくさんありますひらめき電球



その嘘のような

本当の流れのひとつが私・・・


あの負のオーラ満載の私が
こんなふうに皆様の前で
立っていることさえ自分でも想像できないし
少しだけどお話しすることもできました
嬉しい
家族は今でも、びっくりしています。




アメリティアラに来てくださっている皆様にも、

吉原は、その人しかわからない

スイッチをONにし、いろいろなことを気づく

お手伝いをしているんだと思います。



そんな吉原も、本当に人生いろいろありましたが、

こうして今、私がそばでお手伝いができ、

吉原のイメージカラーである

(勝手に私の中で決めているのですがにひひ
黄色のワンピースを着て、

本の表紙になっていますおんぷ

 

 

幸せに導かれる”心スタイリング”10のレッスン

{20514265-1AA2-452F-8F29-3EE331FB273E}

まぶしいくらいの黄色の服を着て、

満面の笑顔で笑ってるみすずちゃんハート②

 

 

この表紙の吉原は、私が幼少期から

見てきたオーラの吉原なのです!!

 

 

表紙の撮影の時は
身内ながらに、あまりにも吉原自身が

光輝いているからきらきら

この人には、装飾品は何もいらないなと

思った瞬間でもありましたきらきら

 

 

そしてまた、

こういう光を放てる人のそばにいられる幸せを

あらためて感じた瞬間でもありましたスキ



つづく。。。


ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと
山根美佐

 

 

 

 

 

数秘&カラー養成講座 ご案内
ベーシック養成講座 (BIRTH編) 10月12日(水)10:30~17:30(お昼休憩含む)
                 
NEW11月開校予定 近日程発表いたしますNEW
アドバンス養成講座 (NAME編) NEW11月開校予定NEW 
ヴィジョニングファシリテーター講座  ご要望により開講。お問い合わせくださいませ。
プチカラーセラピー講座       NEW11月開校予定 近日日程発表致しますNEW

数秘&カラー養成講座メニュー詳細はこちらですスキ

 

 

 

オーラ鑑定セッション メニュー
  
◆オーラ鑑定スペシャルセッション 80分 12000円
 (初めての方、 じっくりお話ししたい方におすすめです)
 
◆オーラ鑑定セッション  60分 9000円
  (2回目以降の方におススメです)
◆オーラ鑑定セッション  40分 7000円
  (2回目以降の方におススメです)
 
◆未来につながるためのアドバイス
◆現状の悩みアドバイス
◆ご自身が気付いていない
   今の時点での気づきのアドバイスなど
◆お子様のこと、ご家族の事、婚活など、
◆ご自身をどう生かせるか知りたいなど
 
オーラ鑑定、数秘&カラーをメインに
西洋占星術、アストロマップ
ネイタルナンバー、数霊
UE、オラクルカード、アカシックレコード、
TCカラーセラピーなど
いろいろなツールの中から
今必要なアドバイスを
最適な方法でお伝えさせていただきます。

 

 

 

お問い合わせ
株式会社 アメリティアラ
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503

HP     http//amelietiara.com
MAIL  amelietiara@gmail.com
電話  06-6136-7206