吉原とのトークコーナーで私がお伝えしたかったこと。その1 | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

 

こんにちは。

大阪福島のアメリティアラ
オーラ鑑定セッションのHealistamisaはーとこと山根美佐です。


昨日のブログでもかいた
吉原とのトークの時間に皆様の前で

お話ししたかったこと。


{198DAB2C-95B3-4C6F-A6F4-50959FD1E547}


本当は皆様の前で
きちんとお伝えしたかったのですが
半分くらいしかお伝えできてないと思いますぬ~ん
(実は緊張のあまり

何を話したかほとんど覚えていません汗)

ですので、ブログで 

すこしお伝えさせていただきたいと思います。


小さい頃の吉原は、私が物心ついた頃から

何でもできて、しっかりしていて、

憧れのいとこのお姉ちゃんでした。
大好きなピンクレディを

一緒に踊ったことも鮮明に覚えていますキラキラ

それもまた、本当にかっこよく踊るんですね。

 

子供ながらに
「この人は、なんてこんなに

光輝いているんだろう

って思っていました。
その時の私は、多分オーラも

見えていなかったと思うのですが、

吉原は鮮やかな光を放つ黄色の人でしたハート


今から思えば、このころも私は色で

人を捉えていたなと思い出しました。

オーラと認識していなかっただけかもしれませんね。
(父は赤、母は紫でした)


それぞれお互い成長し、

あまり会わなくなったのですが、

またふとしたきっかけで、

高校受験の時に家庭教師を

してもらうことになりました。

 

そこから私、二人の弟と3年間、

毎週我が家で、家庭教師 本

何かとやはりご縁があったのでしょうね。

家庭教師が終わった後、

大学生の吉原と

一緒にお茶をする時間が

とても楽しみでしたおんぷ

 

このころの吉原は、

真っ赤なスポーツカーキャデラック
ブォンブォン言わせながら(笑)
私の家まで来てくれてましたよ。


そして、吉原も私も就職、結婚と

お互いそれぞれの生活をし、

冠婚葬祭や、たまにお家に遊びに行くときに

会うくらいでした。


 

お互いいろんなことがあった中で、

今の私があるのは、吉原の母親、

私の叔母の乳がんの手術の時でした。


その時の私は母親を亡くし、

あまりにも悲しすぎて、生きる気力がなく、
ただただ日々息してるだけ

という状態だったっような気がします。


父に叔母の病気のことを聞かされ、

吉原は忙しいだろうから、様子を見に行こうと

数年ぶりに自分から行動を起こした時

吉原と久々の再会!!

その時の吉原は、

病んでいた私とは天と地の差で
すばらしくかっこよくて眩しくて、

病院なのに白いロングコートとハイヒール!

院内を颯爽と着こなして歩く姿に、

違和感も覚えながらも(笑)

そのオーラに引き寄せられる

何かを感じた瞬間でもありました。

母を亡くした後、毎日暗闇をさまよってるような日々の中
ピカァと光が差した瞬間でもありましたキラハートひらめき電球キラハート

そして、この光が天使の梯子のように

私を暗闇から

すくい上げてくれたのでした。



つづく・・・


ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと
山根美佐