数秘&カラー ジュニアプレゼンター 4名様誕生です! | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

 

こんにちは。
大阪、福島のアメリティアラ
オーラ鑑定セッションのHealistamisaはーとこと山根美佐です。


8月になりましたね。
毎日暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか。



我が家は、北海道在住の
娘のお友達が遊びに来ていました
おんぷ

 


せっかく京都に来ているのだからということで
娘たちは、
京都 夢工房さん

舞妓体験に行きました~キラキラ
 

image{BDEB1DCF-E063-4BF1-993E-705A11A94229}

馬子にも衣裳~ハート②二人ともとってもかわいいWハート(親バカですみません汗

 

京都に住んでいると
わざわざ舞妓さん体験をすることがないので
娘も(なぜか私も・笑)大喜び
嬉しい


どんな写真が出来上がってくるか

楽しみにしていたのですが
送られてきたのはこれ。。。

 

image

かなり小さめでアップします。
もちろん二人の許可は取ってあります(笑)

 

この写真が送られてきた時
ちょうど美容院にいたのですが
笑いが止まらず~にっしっし
二人らしいショットでした

舞妓というよりは、バカ殿(馬鹿殿ヅラ(眉付き) 笑
二人は、かなりお気に入りの写真だったようですおんぷ

つらい時にはこれを見て笑おう!!と思った瞬間でした

 

女子高生って、いいですね!!12
パワー全開って感じやったー
二人を見ていて、元気をもらいましたアップ


そんななか、私は、数秘&カラーベーシック養成講座
開講しておりました。
今回も4名の素敵な皆様がお越しくださいました。
4名様全員がほぼ数秘って??
というぐらいの感覚でご受講くださいました。


 

いろいろなご自身の気づきと資質を知ること、
運気の流れを知っていることが
実は自分を理解するうえで、とても大切だということを
理解していただけたのではないかなと思います。

 


私自身が最近、運気の流れを知る大切さを
体感しておりますので、ここをお伝えするときは
かなりじっくりお伝えしています
!

 

{98021E38-FBAB-471D-A407-A5B93488DE7C}

 

セッション練習では、皆様初めてなのに、
とてもお上手でびっくり
!!
これからは、ご主人様やお子様
身近な方々に数秘&カラーをセッションしてさしあげてくださいね。

 

 


皆様ご受講されたきっかけは・・・

宝石緑
人生の転換期!と感じ、仕事の独立を考え

自分だけのオリジナリティで学習塾と

カウンセリングをしたいと思っています。
その時に山根さんの数秘が気になり

受講させていただきました。


宝石緑全く何かわからないものでしたが、

数に秘められた意味を知りたいと思い受講しました。


宝石緑タロットを勉強していて、数字や色に興味を持ち
もっと数字や色のことを知りたいと思い受講しました。

 

宝石緑体軸レッスンを受講した際に、

数秘というものを初めて知り自分が

どんなものなのかを知りたかったため。
 

 

などなど、きっかけはさまざまでしたが
講座を終えた時は皆様笑顔で
とてもうれしいご感想をいただきました
おんぷ

 


宝石ブルー最近、仕事(高校教師)が多忙でストレスで疲労がたまっていて
数秘の勉強に心から楽しめるか不安でしたが、

山根さんの雰囲気やレッスンの進め方で

すんなりと数秘の世界に入って楽しめることができました。
仕事現場と違い、癒しの空間が気に入りました。
人生の運や本質、運気の流れをこれから数秘で生かして、
世の中の人々を幸せにしていきたいと思いました。

宝石ブルーとても興味深く楽しく受講できました。
自分が今置かれている状況を把握し、どう過ごして(対応して)
いけばいいかの判断するきっかけになりました。
今後も少しずつ勉強して、習得していきたいと思います。

宝石ブルー実際にリーディングしてみて、自分の資質がどういったものなのか
過去や現在の状況がわかり、当たっていたので

数字って奥が深いなと思いまいた。

説明もわかりやすく、楽しく学ぶことができました。

宝石ブルー数字にはこんなに深い意味があるなんて初めて知りました。
とても面白かったです。自分の本質、今の人生の大きな流れを

知ることができ勉強になりました。
自分の周りの人をみると、「たしかに!」という部分も

「そんな一面も持っているのか」という部分もあり、

これから人と接する上で、頭に入れておくとまた接し方も

変わっていくるかなと思いました。

とりあえず888の今年は感謝を忘れず

めいいっぱい楽しもうと思います。
今日はどうもありがとうございました。



今後の皆様のいろいろなきっかけの一つになれば幸いですニコニコ
お越しくださった皆様、長い時間お疲れ様でした。
ありがとうございましたスキ


さて、今月は


8月10日(水)10:30~17:00 数秘&カラーベーシック養成講座(BIRTH編)
8月30日(火)10:30~17:00 数秘&カラーアドバンス養成講座(NAME編)

 

の開講が決定しました!!


もう来週のことですが、
ご予定がちょうど合われた方
ピンっと来られた方
行ってみようかしら・・・となんとなく思われた方
ぜひ一度お問い合わせください。
おまちしております
おんぷ

お問い合わせはこちらまでスキ


ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healsitamisaはーと
山根美佐

 

 

 

数秘&カラー養成講座 ご案内
ベーシック養成講座 (BIRTH編) NEW8月10日(水)10:30~17:30(お昼休憩含む)NEW
アドバンス養成講座 (NAME編) NEW8月30日(火)10:30~17:30(お昼休憩含む) NEW 
ヴィジョニングファシリテーター講座    随時承っております。
プチカラーセラピー講座       9月開校予定です。

数秘&カラー養成講座メニュー詳細はこちらですスキ

 

 

 

オーラ鑑定セッション メニュー
  
◆オーラ鑑定スペシャルセッション 80分 12000円
 (初めての方、 じっくりお話ししたい方におすすめです)
 
◆オーラ鑑定セッション  60分 9000円
  (2回目以降の方におススメです)
◆オーラ鑑定セッション  40分 7000円
  (2回目以降の方におススメです)
 
◆未来につながるためのアドバイス
◆現状の悩みアドバイス
◆ご自身が気付いていない
   今の時点での気づきのアドバイスなど
◆お子様のこと、ご家族の事、婚活など、
◆ご自身をどう生かせるか知りたいなど
 
オーラ鑑定、数秘&カラーをメインに
西洋占星術、アストロマップ
ネイタルナンバー、数霊
UE、オラクルカード、アカシックレコード、
TCカラーセラピーなど
いろいろなツールの中から
今必要なアドバイスを
最適な方法でお伝えさせていただきます。

 

 

 

お問い合わせ
株式会社 アメリティアラ
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503

HP     http//amelietiara.com
MAIL  amelietiara@gmail.com
電話  06-6136-7206