あっという間に7月も終わり!! | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

 

こんにちは
大阪福島のアメリティアラ
オーラ鑑定セッションのHealistamisaこと山根美佐です。


気づけばもう7月も終わり。。。
なんだか、毎日バタバタしておりまして
ブログも更新できず・・・反省中汗


7月は、吉原とサロン近くにある
大阪福島・中之島の
堂島リバーフォーラムで開催されています
アートアクアリウム展~大阪・金魚の艶~に行ったり
 


{929FC256-FE05-4659-9B12-2FCB3AE5E8C4}


夏の恒例行事!
ソロ手話歌パフォーマンス、藤岡扶美さん
「ふうちゃんの真夏の太陽vol.3 はじまり」
で、今年も胸が熱くなり音譜

心温まる感動の時間を味わったりハート


 


吉原の大好きなサラ・ブライトマン
来日コンサートで、たまらなく素晴らしい歌声と迫力と
あまりに素晴らしいオーラを見せていただき
全身鳥肌が立つという感覚を味わったりきらきら

 


 


と、五感を刺激するイベントが盛りだくさんで
毎日が夢のような感動の日々でした!!12


そして、プライベートでは
バンコクから弟夫婦が帰国していて
久々に親族で食事に行ったり

母の命日もあり、お墓参りにいったり。



娘が0歳のころから
家族ぐるみで仲良くしてもらっている
2ファミリーと恒例の夏の飲み会をしたりビール

 

 
赤ちゃんだった子供たちがもう16歳や14歳!!
時がたつのは早い・・・汗

 


子供たちにスマホiphone*のアプリで
SNOWというアプリらしい)
面白い写真をパパたちが撮ってもらい
パパたちを子供たちが盛り上げるという
世代を超えて、楽しめるような年齢になってきました。

 


あと数年でみんなでお酒が飲めるねと話していて
嬉しいような少し寂しいような
なんとも言えない親心ですスキ


そんなこんなの7月でしたが
オーラ鑑定セッション
たくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございましたハート
8月も、まだ少し鑑定枠が空いております。
こちらまで、お問い合わせくださいませスキ



そしてそして
今年1月から学んでいました
占星術講座もアドバンスまで取得できました~やったー
今後の鑑定で皆様のお役にたてる
ツールになると思います!!
また次のブログで

詳細はお知らせさせていただきますねニコニコ


暑さ厳しい毎日
たくさん水分をとって
笑顔で夏をお過ごしくださいませ。


ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと
山根美佐
 

 

 

 

 

数秘&カラー養成講座 ご案内
ベーシック養成講座 (BIRTH編) 7月30日(土)10:30~17:30(お昼休憩含む)満員御礼
アドバンス養成講座 (NAME編)  8月開校予定です  
ヴィジョニングファシリテーター講座    随時承っております。
プチカラーセラピー講座       9月開校予定です。

数秘&カラー養成講座メニュー詳細はこちらですスキ

 

 

 

オーラ鑑定セッション メニュー
  
◆オーラ鑑定スペシャルセッション 80分 12000円
 (初めての方、 じっくりお話ししたい方におすすめです)
 
◆オーラ鑑定セッション  60分 9000円
  (2回目以降の方におススメです)
◆オーラ鑑定セッション  40分 7000円
  (2回目以降の方におススメです)
 
◆未来につながるためのアドバイス
◆現状の悩みアドバイス
◆ご自身が気付いていない
   今の時点での気づきのアドバイスなど
◆お子様のこと、ご家族の事、婚活など、
◆ご自身をどう生かせるか知りたいなど
 
オーラ鑑定、数秘&カラーをメインに
西洋占星術、アストロマップ
ネイタルナンバー、数霊
UE、オラクルカード、アカシックレコード、
TCカラーセラピーなど
いろいろなツールの中から
今必要なアドバイスを
最適な方法でお伝えさせていただきます。

 

 

 

お問い合わせ
株式会社 アメリティアラ
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503

HP     http//amelietiara.com
MAIL  amelietiara@gmail.com
電話  06-6136-7206