外見変われば、意識も変わる!印象アップって大切ですね | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

こんにちは。
アメリティアラ
Healistamisa
はーと こと山根美佐です。


今、となりでは、
吉原佳乃鈴流 外見の印象アップを学ぶ
アドバンスコース第8回目

の真っ最中。


今日はたくさんの雑誌から
自分が似合うスタイルをピックアップして
マイボードを作っておられます
!!


image



今日まで、理論、メイク、
ショッピング実習、スタイリング実習などなど
たくさんのキレイの要素を
吉原流にお伝えしてきました。



第1回目に来られた時と
今の皆様の華やかさ
パッと見るだけでも
すごく変化されています



ただ派手になった!!
というのではなく
垢抜け感が半端ないのですきらきら


がんばりすぎていないのに
ご自身のいいところを
ちゃんといかしながら
似合うお洋服を
着こなしていらっしゃいます


ただ、高価な服、好きな服を
着ればいいのではなく
自分らしく輝くように
形と色と素材を選んで着こなす
というのはこういうことか

というのを、間近で
見させていただいていますハート
役得ですね~キャッ☆


お買い物実習の時も
自分の服もそうですが
皆さんでそれぞれ似合う
お洋服を選びあって
試着して、
ここがこうだから似合う、似合わないと
あーだこーだお店で言いながらの
ショッピング実習



皆さん、
お勉強にもなり
満足なお買い物もできて
本当に楽しいお買い物実習でした
おんぷ


そして、私は
とっても楽しい一日を過ごせて
またまた
役得役得


とブログを書いている間に
皆さん完成です



image


アドバンスコースも
残りあと2回


吉原は
ラストスパートをかけていきますよおんぷ


アドバンスコースへお越しの皆さん
お楽しみに


ありがとうございました
三連ハートフェアリー


Healistamisa 
はーと
山根美佐


*************************************************

数秘&カラー アドバンス養成講座 開講決定
 1月30日(土)10:30~17:00(全6時間)
 3月12日(土)12:30~18:30(全6時間)
数秘&カラー ベーシック養成講座 開講決定
 2月28日(日) 10:30~17:00(全6時間)
 3月  2日(水) 10:30~17:00(全6時間)

数秘&カラー ヴィジョニングファシリテーター養成講座 開講決定
 2月10日(水) 10:30~17:00(全6時間)満席です
 3月13日(日) 10:30~17;00(全6時間)

********************************************
◆オーラ鑑定スペシャルセッション 
 80分 12000円

 (初めての方、
  じっくりお話ししたい方におすすめです)

◆オーラ鑑定セッション 
 40分 7000円
(2回目以降の方におススメです)


◆未来につながるためのアドバイス
◆現状の悩みアドバイス
◆ご自身が気付いていない
   今の時点での気づきのアドバイス


など、今必要なアドバイスを
オーラ鑑定、数秘&カラー、
数霊、ネイタルナンバー、
オラクルカード、アカシックレコード、
西洋占星術、TCカラーセラピーなどなど
いろいろなツールの中から
最適な方法でセッションさせていただきます。




********************************************

【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

************************************