楽しかった~♡Sma♡pics | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。


こんにちは。
アメリティアラ
Healista misaこと 山根美佐です。


先日は、
しのぶれど中田しのぶさん
(かっこい~苦笑

が開催されています


Smaハートpics


に参加してまいりましたびっくりマーク



写真を撮られるのは
得意ではないのですが
撮影するのは結構好きなんです。
でも、うまく撮れない
汗


見ても楽しい食べてもおいしい
素敵な料理や
心が動く景色を
素敵に撮影したいびっくりマーク
と思っても
結局うまく撮れなくて
スマホの中に
埋もれていきます泣


そんな私でも
それなりに
写真がうまく撮れるようになる
講座があればなぁ
と思っていたら・・・


しのぶさんが
開催してくださっていました
バンザイ
吉原に一緒に行こう
びっくり!!と言うと、


「もう申込みしといたよ!!


とのこと。
さすが吉原です
びっくり!!
私の思いが伝わっておりました
やった


しのぶさんの写心は、
いつも人の心を揺り動かす
素晴らしい作品がたくさんあります。


2年前、
全く自信がなかった情けない私を
とっても素敵に撮影してくださったのです。

image


2年前のお誕生日に
この写真をくださり
生まれて初めて
自分の写真を家族や親兄弟、友人に
見せて回ったのを覚えています


みんな口をそろえて


「撮影してくれた人、すごいねぇ。。。」と苦笑


私も「そうでしょ、そうでしょ
びっくり


といいまわっていたのを思い出します。


こんな私もいるんだ
びっくり
という
自分に自信が持てるような写真を
プレゼントしてくださったことが
今の私につながっていることは確かです。


そんなしのぶさんの講座に参加した成果

image


image

image


自分で言うのもなんですが、
かなりうまく撮れてる~
と自画自賛



写真を撮るために
ひとつのケーキに
こんなに時間をかけて
向き合ったことは
今までなかったですから



しのぶさんの写心に対する想いや
しのぶさんならではの、
「萌えハートポイント」
をドラマティックに写すための
ワンランクアップ術を教えていただけたり
バンザイ
とっても楽しい時間でしたおんぷ


2時間でこんな写真を
撮ることができますよスキ
美味しそうにみえるでしょキャッ☆


image
(美味しかったですよ。撮影後、しっかりいただきました
ハート



中田しのぶさんの
Smaハートpics
(9月9日と9月24日に開催されます


ぜひケーキと1時間以上、
食べずに(笑)
向き合ってみてくださいね。
オススメです~
Wハート


ありがとうございました三連ハートフェアリー

Healista misa
山根美佐



***********************

【数秘&カラージュニアプレゼンター養成講座  ベーシックコース BIRTH編】 
 

9月6日(日) 10:30~17:00 (全6時間) 残1名様
◆ 受講料  19500円 (テキスト&ワークシート代、終了証代込)
終了後は、数秘&カラージュニアプレゼンターとして活動が可能です。
ご希望者は、ヌメロロジー&カラー ミニカードが購入可能です。
    (各ナンバー5枚入り×12種類 3000円)

お問い合わせはこちらまで ⇒






***************************


☆第12期 体軸レッスン(満席御礼) 
平日金曜日クラス
9月11日、25日、10月9日、30日、11月13日


詳細はこちら⇒☆☆☆

********************************************
【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 吉原佳乃鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

各種レッスンのメニュー ⇒☆

******************************************