数秘&カラー プレゼンター 4名様 誕生です! | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。



こんにちは。

アメリティアラ
Healista misa こと 山根美佐です。


昨日、
数秘&カラープレゼンター養成講座 アドバンスコース NAME編
を開講いたしました。


先月のBIRTH編に引き続き、
NANE編もご受講くださいました。


今回こそは、皆様のお写真をとらなきゃ!
と思っておりましたが、
ついつい、帰り際もお話が弾み、
「あっ、写真!!
と思った頃は、もう遅かった・・・
(すみません・・・汗


ということで、
BIRTH編とNAME編のトータルセッション練習中の皆様です。

image


右手前より
・気学やその他たくさんのことをされています多才な
 
野々山温子さま
・心に響くとっても素敵な【写心】を撮っておられる
 
(株)しのぶれど の 中田しのぶさま
・元看護師のとても優しい 
 金村伴子さま
・これから何をしていこうか希望いっぱいの
 
井上祐子さま


皆様、初めてなのに、
すごくセッションがお上手でびっくりしました



違った視点から、人を見ることが出来て楽しかったです。
いろんな人生の流れ予報を垣間見て、答え合わせが出来たようで新鮮でした。
自分を知りたいため受講しました。
大変興味深りいことばかりでおもしろかったです。
  名前の鑑定も意味深いことだと知り、赤ちゃん誕生の名前を
  きちんと付けないといけないと思いました。
  大変楽しかったです。



と、ご感想もいただきました



皆さん、とても楽しく学んでいただき
ご自身の周りを取り巻く人たちの
数秘を鑑定されていました。


本人も気づいていない
資質や使命を知ることにより
声のかけ方や対応の仕方がわかると
コミュニケーションがスムーズにできますよね
おんぷ


数秘&カラーを通じて
皆様の笑顔をが増えるお手伝いが出来ていることに
いつも心がほっこり温かくなります
スキ


今日からたくさんの方に、
ポジティブな気づきの種をまくお手伝いを、
してさしあげてくださいね
キラキラ


数秘&カラー養成講座


数秘&カラーとオーラ鑑定セッション

数秘


も、随時開催しております。
ご興味のおありの方はお問い合わせくださいませ。



ありがとうございました
三連ハートフェアリー

Healista misa
山根美佐




***********************

【数秘&カラージュニアプレゼンター養成講座  ベーシックコース BIRTH編】 
 ベーシックコース BIRTH編】

9月6日(日) 10:30~17:00 (全6時間) 残2名様
◆ 受講料  19500円 (テキスト&ワークシート代、終了証代込)
終了後は、数秘&カラージュニアプレゼンターとして活動が可能です。
ご希望者は、ヌメロロジー&カラー ミニカードが購入可能です。
    (各ナンバー5枚入り×12種類 3000円)

お問い合わせ⇒






***************************


☆次回募集予定 第12期 体軸レッスン 
平日金曜日クラス
9月11日、25日、10月9日、30日、11月13日


☆現在募集中 
【体軸レッスン 土曜日】 午後のクラス(14時~16時 残席2名)

8月8日、22日、9月12日、26日、10月10日
詳細はこちら⇒☆☆☆


********************************************
【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 吉原佳乃鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503
HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

各種レッスンのメニュー ⇒☆

******************************************