数秘&カラー ジュニアプレゼンターさん 5名誕生!! | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。




んにちは。
アメリティアラスタッフ
数秘&カラーとオーラ鑑定のHealista misa こと山根美佐です。


なんだか毎日が超特急で過ぎていき、
自分や周りの変化についていくのがやっとの私。。。


大好きな空を見上げることも忘れそうなぐらいでしたが
久々に昨日ゆっくり空を見上げると・・・

素敵な雲に遭遇好

image

天使の羽鳥の羽根めっちゃかわいい③ハート


ばたばたした毎日でも、
笑顔と感謝で一日をおわれるように、

寝る前のお布団の中では、一日をゆっくり実感してから
眠るように心がけています



先月と先週に、数秘&カラーベーシック養成講座を開講いたしました。
5名のジュニアプレゼンターさんが誕生。


☆光のアトリエ☆のnicoさん
・アメリティアラの印象UPレッスンを受講され、
 ますます輝きを増していらっしゃるIZUHOさん
・これから活動を拡げていかれるHIROKOさん
・直感力がすごいFUMIKOさん
・ママ目線でどんどん活動を拡げていこうとされているSHINOさん


image
セッション練習中。真剣です・・・

この時以外は、終始笑いがあふれ
とても楽しく講座ができました


みなさん、数秘&カラーの魅力にどっぷりはまってくださり、
今週末と来年初めには、アドバンス養成講座も受講して下さることに!!


ベーシック(BIRTH編)とアドバンス(NAME編)を受講終了くださると、
数秘術のトータルセッションが可能となります。


BIRTH編で、資質や能力をひも解き、
NAME編で、魂が求めていること(潜在意識)や
今世の社会における使命が読み解けます。


数秘&カラーの強みは。。。

虹 数を色に変換できること 虹  

セッション終了時には必ずヒーリングカラーを導き出し、
日常でも意識付けの言葉をカラーとともに取り入れ、
潜在意識に刷り込んでいくことが出来るんです!


数と色のコラボで、ご自身を知ることの楽しさと奥深さを
感じてくださればうれしいです



数秘&カラーベーシック養成講座 BIRTH編 随時開講
http://ameblo.jp/healistamisa/entry-11772098810.html
ごお問い合わせはこちら ⇒ ★★



数秘&カラープレゼンター養成講座
Numerology & Color アドバンスコース ~ NAME編 ~(全6時間)



11月23日(祝)10:00 ~ 17:00 (全6時間 お昼1時間休憩)


アドバンスコースでは、名前より数秘を導きだす手法で、主要4ナンバーやトータルグリッドを完成させてあらゆる角度から、自己を感じます。相性なども見ていきます。


*ライフパス 
*ハート数(魂、内側で望んでいるもの)
*ペルソナ数  (外に対しての個性や雰囲気)
*表現&使命数 (社会における役割や使命)
*ネームグリッド   (長所、可能性)
*ピタゴラスの矢2  (自分の強みの傾向)
*トータルリーディング実習
*ヒーリングカラー&ミッシングカラー 
*相性 他


受講料  26500円(終了証代込)
教材費  3500円(ヌメロロジー&カラーヒーリングカードセット付)
ご希望者は、ヌメロロジー&カラー メッセージブックが購入可能。
   1冊2600円
アドバンスコースはベーシックコース修了者対象です。
アドバンスコース終了後は、数秘&カラープレゼンターとしての活動が可能になります。


数秘&カラーにご興味をもたれました方、
ぜひご遠慮なくお問い合わせくださいませ
⇒☆☆☆

皆さまにお会いできますのを楽しみにしております。