こんばんはお月様
☆光のアトリエ☆ アーティスト兼セラピストを目指して修業中の nico です音譜


今回はいつもお世話になっているお友達のKさんのご依頼によるプチキャンドルWSです♪

その【ご感想】ですが、一番下の方でご紹介しますね

_____________________________________________

キャンドル制作中は、限られた時間の中で作り方の説明やフォローなどに夢中で写真を撮るのを忘れてしまったぁ~

Kさんはフランスをイメージさせるキャンドルをご希望でしたので、フランスをイメージする旗の色、白・赤・青の三色で作ってみました。

この時、Kさんには身体にある問題を抱えていることもあって、ローズクォーツがいいよ~という直感が伝わってきたので、ついでにちょこっとローズクォーツのさざれ石も入れるようアドバイスしましたよ~

また、ミニキャンドルにはKさん自ら選んだアロマ精油(ラベンダーローズ)に紫色と橙色の2色で作ったなんともいえない不思議な色合いをした優しいキャンドルが生まれました~

灯す前♪

左➡︎フランス旗をイメージしたキャンドル
右➡︎ラベンダーローズ入りミニキャンドル
{38E25642-CA6A-4207-A63B-497BE727536C:01}


灯した状態⬅︎電気ON♪
{EF91C83F-7259-44D1-80C2-1A0292EA1E6E:01}


灯した状態⬅︎電気OFF♪
{063B0A22-C55D-4090-B9CF-138B16DD5914:01}
電気ON⬅︎➡︎OFFでこれまたキャンドルの表情が違うでしょ?


ー Kさんからの【ご感想】ー
先日は友達のnicoさんにキャンドルの作り方を教えて貰って嬉しかったです(^-^) 
しかも可愛らしくて素敵なキャンドルを自分で作れたなんて‥‥‥。 可愛らしいのに不思議なことに、nicoさんから優しいエネルギーを貰った気のするキャンドルなのでなぜか癒されますね(≧∇≦)不思議ですo(^_-)O
夜の時間をキャンドル灯しながら過ごすのがとても楽しみになってきました☆
nicoさん 有難う♪




今日も有難うございました♪