『正中線を整える~体の軸をとって意識と体型を変えるワーク』 第4期生募集のお知らせ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

{5E5FB12A-ED90-4D7D-9DA7-DF578E7C72AA:01}
恋のハーブティ
商品名もとっても素敵ですが、
パッケージがとってもキュートでかわいい
南仏プロヴァンス地方の農薬を使用していない農園で
収穫されたハーブやフルーツを
100%ナチュラルなコットンで包み
ティーバックにされたこだわりの一品キラキラ
香り豊かでお味もとても美味しかったです




こんばんは。
アメリティアラスタッフ
数秘&カラー、オーラ鑑定セッションのHealista misaこと山根美佐です。


あっという間にさくらも満開c.blossoms*
やっと春がやってきましたね桜*


さて今日は、4月1日より募集開始となりました、
アメリティアラ、人気の講座

『正中線を整える~
   体の軸をとって意識と体型を変えるワーク』

第4期生募集


のお知らせです。



現在、第3期の水曜コースと土曜コースの方が受講くださっていますが、
3回目のレッスンで
すでに、


体型に変化が出てきた方
意識に変化が出てきた方

などがいらっしゃいます


あと2回のレッスンで、今変化が出てきている方はもっと変わるし、
まだ変化ないわ~という方も、
ほとんどの方が全5回終わるときには、
必ず変化がありますのでご安心を・・・


この体軸レッスンは、その方それぞれの変化が出るので本当に楽しいですし、
吉原がする、生徒さんそれぞれにあったアドバイスのすごさに、
いつも度肝を抜かれますぎくっ


「どうしてわかるんですか!!

「見てたんですかはてな

など、よく生徒さんから聞かれます。

なぜかわかる吉原のすごい能力です



この体軸ワークは、吉原しかできない秘密のレッスンなんですよ

第1期から会を重ねるごとに、吉原もバージョンアップしているので、
再受講されても、また面白いと思います。
すでに3期連続で受講されている方もいらっしゃいますきゃー
 

今回は月曜コースのみの募集なので、人数に限りがありますが
ぜひ、ご興味のある方は、おこしくださいませ。
すでに、お申し込みをいただいておりますので、残席はあと少しですよ。

新年度になりましたし、ぜひ軸を整え、自分を意識してみませんか??
吉原の魔法と秘密のレッスンをぜひ体感しにおこしくださいね。
私のオーラ診断も毎回ありますよ



『正中線を整える~
   体の軸をとって意識と体型を変えるワーク』 
第4期生募集


5/19、 6/2、 6/16 6/30、 7/7 (全5回) 残席2名
時 間  10:30~12:30 (2時間)
受講料  全5回¥25000 (プロジェクト☆7受講生 ¥20000)

お申し込みはこちら⇒★★