♡ オーラはピンクゴールド ♡ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

 

アナと雪の女王』
運命に引き裂かれた姉妹を
主人公に
凍った心をとかす
”真実の愛”
を描いた感動のドラマティック・ミュージカル



おはようございます。
アメリティアラスタッフ
数秘&カラーとオーラ診断のHealista misaこと山根美佐です。


昨日は春らしいとってもあたたかくていいお天気でしたね。
今日もいいお天気、気分もワクワクします


昨日はずっと行きたかった映画
「アナと雪の女王」
を娘っちと見に行ってきました


とってもとってもすばらしい映画でした
それはそれは美しい映像と
ドラマティック・ミュージカルというだけの
すばらしい音楽。
そして、笑いあり、感動ありのストーリー。
すべてがディズニーの集大成ともいえる作品でした。


アメリカでは映画の最後は、
スタンディングオベーションで
主題歌「LET IT GO」
を大合唱するんだそうおんぷ
それぐらい見終わったあとの感動と満足感なのです好


エンドロールのとき、私のオーラを見ると、
ピンクゴールドで包まれていたのでははてな
と思うぐらい、細胞が愛と幸福感で満たされ、
体の中にあたたかいものが流れてる感覚になりました
Wハート


私の大好きなシーンは、エルサが歌いながら氷の宮殿を作るシーン。
そう、この映画のメインともいえるシーン。
氷の宮殿が出来上がっていく、
繊細かつダイナミックな映像と
エルサの素晴らしく美しい歌声は
本当にすばらしかったぁ

オーラをピンクゴールドしたい方は
必見ですよ❗️


娘っちと感動と興奮をシェアしながら
次は3Dで見ようとたくらみ中のワタシにひひ
(もう一回見る気まんまんアップ


娘っちは帰りの車で
「LET IT GO~LET IT GO~
と大熱唱していたのは
言うまでもありません