思いつめた電話の果てに… | 不倫の悩みをみるみる解決!開運占い&癒しの傾聴セッション・理想の彼から愛されるレディを実現!30代不倫専門セラピスト秋月麻里

不倫の悩みをみるみる解決!開運占い&癒しの傾聴セッション・理想の彼から愛されるレディを実現!30代不倫専門セラピスト秋月麻里

このブログは  

「もう不倫で、これ以上 
傷つきたくない!」 

と思う繊細な貴女が、 

本来の自分を取り戻し 

理想の彼から愛される 

レディを実現する為の 

私からの愛の手紙です。  

 





 
 





 

 

こんばんは!

 

既婚男性との不倫恋愛に悩む

30代女性の為のブログへようこそ!

 

ご訪問、有難うございます!

 

不倫専門セラピストの

秋月麻里です!

 

今日のお題

 

【思いつめた電話の果てに…】

 

昨日のAさんの体験談の

続きです。(ご本人掲載許可済み)

 

初めてお読みされる方は

昨日のブログから読んで

頂けると嬉しいです。

 

 

ここからーーーーーーー

 

「私、今からクスリを飲んで

この世を去ります!」

 

深夜、独りぼっちのアパートで

私はスマホを握りしめ

電話に出た方に、イキナリ叫びました。

 

やっと掴んだ女の幸せも

不倫の壁は越えられず

もろくも、一瞬で崩れ去り

息をするのさえ、

辛く感じていました。

 

身勝手だけど

神さまは、なんて不平等なんだろうと

自分の過去を、恨みました。

 

 

もう、誰も信じられない…。

誰も、愛してくれない…。

二度と恋なんかしない…。

 

どうせ、私なんかが

いなくなっても誰も気にしない…。

 

 

そんな思いが

ごちゃまぜに成り

占いの電話相談室に思いを

ぶつけてしまったのです。

 

「今から、クスリを飲んで

この世を去ります!」と…。

 

 

その時、電話に出た占い師さんが

秋月麻里さんでした。

 

もう、自暴自棄だったので

何をどう話したのか、

よく覚えていません。

 

ただ、彼女の親身に話を聴いてくれる

優しい声にすさんだ気持ちが

和らいだ感覚があり安心できました。

 

結局、その日は明け方どころか

お昼近くまで、電話し続けてしまいました。

 

話を聴いて貰うだけで

本当に、救われる思いがして

癒されました。

 

その後、病院通いもしながら

何か不安な時はいつも、

麻里さんに話を聴いて貰ってます。

 

そして

 

背中を押して貰い少しづつ自信がつき

新しい恋に巡り逢うことができました!

 

ケンカもしますが、お互いに独身同士、

太陽の下を堂々と

手を組んで歩ける喜びは格別です。

 

???.jpg

 

 

厳格な父や不倫のトラウマを乗り越え

泣いてばかりだった私が

今は彼と周りに有難うの気持ちと

 

自分自身のことも、気恥ずかしいけれど

可愛い、大好きだよと言える私に変わりました。

 

 

思いつめた電話の果てに私が掴んだのは

麻里さんがいつも言う

「この世で一番大切なのは、愛し合うこと」

の実現でした♡

 

 

今は自分の命と麻里さんに感謝です。

 

 

ここまでーーーーーーーーーーーーー

 

IMG_20171113_153115365.jpg

 

では、今日はこの辺で…

 

また、明日もとびきりの笑顔でね。

 

ごきげんよう♡