厳しすぎる父親で【愛に飢えた私の末路】 | 不倫の悩みをみるみる解決!開運占い&癒しの傾聴セッション・理想の彼から愛されるレディを実現!30代不倫専門セラピスト秋月麻里

不倫の悩みをみるみる解決!開運占い&癒しの傾聴セッション・理想の彼から愛されるレディを実現!30代不倫専門セラピスト秋月麻里

このブログは  

「もう不倫で、これ以上 
傷つきたくない!」 

と思う繊細な貴女が、 

本来の自分を取り戻し 

理想の彼から愛される 

レディを実現する為の 

私からの愛の手紙です。  

 





 
 





 

 

こんばんは!

 

既婚男性との不倫を

している30代女性の為の

ブログへようこそ!

 

ご訪問、有難うございます。

 

不倫専門セラピストの

秋月麻里です。

 

今日のお題

 

厳しすぎる父親で【愛に飢えた私の末路

 

 

不倫恋愛をしている女性は、

育った家庭環境により、

愛を十分に感じる事ができずに

成人した人が多いように感じるのは

私の気のせいでしょうか?

 

 

クライアントさんのAさんも

その一人でした。

↓はAさんの体験談をまとめたものです。

(ご本人掲載了解済み)

 

 

「小さい時から

職人気質の父親がすごく怖かった。

長女の私には怒ってばかりなのに

妹には甘く、嫌な思いをして育ちました。

 

父親からは、どんなに努力をしても

けなされ、褒めて貰ったことは

一度もありませんでした。

 

だから、年頃になっても

男性に苦手意識があり、

恋愛に興味はあるけど

 

自分に自信がなく

「私は愛されない」「私はダメな子」

とコンプレックスの塊でした。

 

そのせいか、

仕事も恋愛も途中挫折を

繰り返し…。

 

ふと気づけば、私も30代、

恋愛や幸せな結婚をしている

周りの女性が、羨ましくて…。

 

そんな時、仕事のストレスが重なり

体調を崩した私に、一回り年上の上司が

親身に相談に乗ってくれたんです。

 

「君の頑張りで助かっているよ!」

と、私を認めてくれたんです。

正直、嬉しくて…心が動きました。

 

 

心を素直に開ける初めての男性でした。

男性の胸で甘える喜びや、安心感も覚えました。

 

欲しくてたまらなかった愛を手に入れ

女として、幸せでした。

 

でも…

彼には彼の帰りを待つ奥様と子供がいたんです。

 

申し訳ない思いとバレなければ良いとの

思いが交錯しましたが、後者の思いが勝りました。

 

しばらくは秘密の甘い恋に酔いしれました。

周りから、「キレイになった!」と云われることも。

 

不謹慎ですが、楽しみました。

 

が、結局、奥様にスマホを見られ

不倫がバレそうになり…

彼から別れを切り出され

三か月余りで、私の恋はあっけなく終わりました。

 

こんなに愛を求めているのに、

愛はいとも簡単に体をすり抜けていく…

心に爪痕だけを残して…

 

誰にも本気で愛して貰えない自分を呪い泣きました。」

 

 

(づづく)

 

 

 

Aさんの体験談は明日も続きます。

 

それでは、ごきげんよう♡