ヒーリングストーンです。

お店が移転して早4か月少々。

 

春先はお店の案内をさせて頂く機会が多く

夏前になったら段々 「ネットで見ていたので分かりましたちゅーキラキラキラキラ

という方々が多かったのですが、

 

ここ最近季節が変わってから

(変わっているはずなのに、連日夏のような気温で違和感がありますが(笑))

 

場所変わったんですね??

営業していないんですけどガーン

というお電話をチラホラアセアセ

 

インスタやフェイスブックには

ピンで一番最初に表示されるようになっておりますが

ブログだと中々、知りえないですよねニコニコ

定期的に

お客様の動向を確認しながら

アップしていこうと思いますショボーンピンクハート

 

 

 

 

以前アップした写真付きのブログ。

結構分かりやすかった!と言っていただく方が多かったので

このままアップしますので

是非ご覧くださいませーハートのバルーンハートのバルーン