ヒーリングストーンです。

5月に移転させていただき早1ヶ月。

フグ屋さんまでは来れるんだけど、

その先が~

という方が多いのでインスタにもアップしましたが

写真をそのまま添付していきます

ご来店の前にご参考くださいませ~♪

 

 

その1

大体皆さんここまでは足を運んでいただいていることが多いです。

こっから迷路・・・と感じる方も多いはず。

 

 

その2

こちら側にGoogleマップのピンがついているので

入り口をこちらかな?と思われる方がいらっしゃいますが

こちらではないです凝視凝視

もっと迷路になります(笑) 

 

 その3

 ふぐ屋さんの隣のお店がお寿司屋さん。

そちら側に進んでみましょうちゅーキラキラ

 

その4

写真はお休みの日に撮っているためシャッター越しですが

通常は営業しているクリーニング屋さん。

*時間帯によっては列をなして待たれている人気のクリーニング屋さん。

信号渡らずにクリーニング屋さんにそって左側へ

その次が一番難しい!

 

 

 

その5

クリーニング屋さんを過ぎると見えてくる

消火栓の看板

その隣と言っても結構な割合で見えていない事が多そう驚き

 

 

その6

もうちょっと前に進むと見える

お店のエントランス。電話でアーケードと伝えると

皆さん大概 「 ??? 」 っという感じの雰囲気。

アーケードじゃないのかな滝汗

 

店名が書かれているものがこちら側からは

全く見えないので 

わかりずらー泣き笑いという方も多い

一番の難所ポインツ

店目って・・・店名って書きたかったはず。

 

その7

これ以上先にいかれている方も多いのですが

この写真の風景になったら

まず、足を止めてくださーいパー

 

その8

後ろを振り返って戻ってみると・・・

この看板が発見出来る方が多いようで

ありました!と

発見して頂く方多し

先に進みエントランスへ

 

 

その9

4階に進むと見えるこの扉。

 

中身が見えないから

ノックして開くのを待っている真顔

としている方も多いですが

 

安心してください。

開けられますよ!

 

 

といった形でお店にたどり着きます。

来月からはご来店の無い方、初めての方もご来店されるので

是非下調べの参考に(笑)