暖かいので猫の額ほどの大農園に作付け(笑) | ”元気”でいてね~”無病息災”は万人の願い

療育から始まったスヌーズレン!【かんかくもーる】

4月1日にオープンしました~

応援よろしくお願いします^^

 

 

::*:*::*:*::*:*::*:*::*:*::*:*::*:*::*:*::*:*::*:*::*:*::*:*::*:*::*:*::*:*::

Yuzu家、猫の額ほどの大農園が賑やかに~~~~(笑)

 


トマトとブロッコリーの苗を2本づつ^^

沢山取れるといいな~~~~お願い

 

お花が占領する猫の額ほどの大農園ウシシ

 

トマトは【あいこ】いぶきの大好物^^

他の猫は見向きもしません爆笑

 

 

夏はのおやつはトマトで決まり!もぐもぐ

 

 

 

こちらはスーパーで買った豆苗を移植^^

 

 

一度食べて再成長^^↓これを分けて植えてみました~

 

最初の豆苗は卵とじと、玉ねぎとキノコと豆苗の雑炊もぐもぐ

 

 

そして3度目の成長

 

流石に3度は疲れた~・・・もう~いいやろ~~~って聞こえて来そう爆笑

 

 

そろそろモリンガの種まきにも良い時期です^^

 

今年も沢山食べて元気に過ごしたいと思いますニコニコ