セミナーの卒業生であり
ようやくプロになった(10年待ったぜ!)
腸もみのアマネ・クルールMakikoさん
ブログに癒羽のことを書いてくださいました。



「スピリチュアルは現実」
ということを一貫してお伝えしてきましたが
それをちゃんと受け止め理解してくださる方が
いらっしゃるので続けてこれました。


クライアントの方たちのセッションやセミナーでの反応や
思いもよらぬ高次元のサポートが
どれほど学びになったことでしょう。


実践から学ぶことほど素晴らしいものはないと思っています。


すべてを人から学ぶのも悪くはありませんが
セミナーなどで学ぶのはあくまで基本。
どんなに応用を学んでも
実践でクライアントの方と高次元の存在からのエネルギーには
かないません。
実践でこそ身につくのです。



初めに教えてくださった師匠の基礎があって
クライアントさんに対応することで
大きな学びがあります。

癒羽にいらしてくださるすべての方が
わたしの師匠なのです。


ありがとうございます。


すばらしい方達に恵まれて幸せ。ポチッ。

やじるし

応援クリックありがとうございます。
いつも最後までお読み頂きありがとうございます。
クリックして下さった方の愛と幸せを祈ります。


頂いたメッセージやメールは個人が特定できない範囲で、
ブログにアップさせて頂くことがあります。ご了承ください。
掲載されたくない場合は「掲載不可」とご記入くださいね。